【アニポケD&P】第85話のその他のおまけ:流石川柳の人のお孫さん | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

まさかここで再び登場するとは思ってもみなかったシゲル

 

 

 

川柳の人のお孫さん!!

 

 

 

サトシ&タケシ『だぁ〜〜〜』(ズコォーーー)

 

 

シゲル『悪いが名前で呼んでくれるかな〜😅』

 

 

相変わらずオーキド博士を川柳の人だと思い込んでいるヒカリ。

 

___________________________

 

 

場面は移り、サトシのグライガーの特訓に付き合うシゲル。

 

 

シゲル『まず鍛えるべきはその恐怖心を克服する事』

 

 

ヒカリ『でも、どうやって?』

 

 

そんなの気合いだよ気合い!

 

 

シゲル『相変わらずだねぇ、サートシくん』

 

 

はがねのつばさの場合、大切なのはより高くジャンプする事。それが出来れば技に勢いがつき、バトルに自信が生まれる

 

 

ヒカリ『さ〜すが〜!サトシと違って指示がとっても的確ね〜!』

 

 

サトシ『おぉい、ヒカリィ!!』

 

 

一言多いヒカリちゃんw

 

 

___________________________

 

 

ロケット団撃退後、シゲルとの別れ際、

 

 

タケシ『シゲル、伝説のポケモンに会えるといいな』

 

シゲル『ああ、リッシ湖に行けば何か分かるだろう』

 

 

ヒカリ『ああっ!!!』

 

 

 

サトシ『どうしたんだっ!?』

 

 

 

リッシ湖に
行けば何かが
分かるだろう

 

 

 

って、やっぱり川柳になってる!!

 

 

ヒカリ『流石川柳の人のお孫さんね♪』

 

 

一同『......😅』

 

 

 

第45話の最後と同じだw

 

 

 

じゃあ、敢えて川柳で言おう

 

 

きみたちも

夢にむかって

がんばれよ

 

 

ヒカリ『♪♪♪』

 

 

シゲル、ナイスな対応。間違いなくイケメン。

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村