【ポケモンセンター】イーブイたちのポケモンセンター探検大作戦 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

緊急事態宣言が解除されてしばらく土日営業をお休みして平日にしか営業していなかった東京都のポケモンセンター(メガトウキョー、トウキョーDX、スカイツリータウン、シブヤ)も土日営業を再開し、先日26日土曜日、久々に池袋サンシャインシティのメガトウキョーへ行ってきました!今現在ポケモンセンターではブイズの新グッズに合わせて新企画『イーブイたちのポケモンセンター探検大作戦』も実施!! スマホカメラを使ったAR機能を起動させるとポケモンセンターの店内に隠れているブイズ達を見つける事が出来、全て見つけてTwitterにツイートすると特典のステッカーが貰えるのですが、

 

 

残念ながら殆ど残っていませんでした。。。本命のブラッキー 欲しかったなぁ。

 

 

でもまあとりあえず残っているリーフィアグレイシアだけでも貰っていこう。

 

 

真っ先に見つけたブースター

 

 

続いてシャワーズ

 

 

グレイシア

 

 

サンダース

 

 

エーフィ

 

 

ブイズの中で一番好きなブラッキー

 

 

ニンフィアタソ。

 

居場所のニンフィアのぬいぐるみが倒れていたので立ててあげました。

 

 

そして最後はリーフィアでコンプリート!!

 

 

 

 

全てのイーブイの進化形を見つけた後、1匹選んでツイッターでツイート。勿論、ブラッキーを選びました!

 

 

リーフィアとグレイシアで悩んだけど、グレイシアを頂きました!

 

 

 

あと今現在全国のポケモンセンターでブイズタワーが設置されています!本拠地であるメガトウキョーではイーブイのタワーが!! 本命のブラッキーのタワーはシブヤとカナザワにあるみたいですね、シブヤにも行きたいw

 

 

ピカチュウスイーツでもイーブイの新メニューが販売されていますが、この後ごちうさのコラボカフェに移動したので断念しました。マホイップのメニューもまだやっていましたね、次回こそ試してみるぞー!

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村