【アニポケD&P】第76話のその他のおまけ・その③:ハルカとヒカリの共演 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

 

前シリーズのヒロイン・ハルカと今シリーズのヒロイン・ヒカリの新旧ヒロインの共演が叶いました!!

 

 

 

前シリーズ・アドバンスジェネレーションでもカスミとハルカの新旧ヒロインの共演が果たされましたが、カスミとハルカは今回のハルカとヒカリ程絡みませんでした。あとハルカとヒカリは2人共コーディネイターなので何かと話が合うのかと。

 

充電中のヒカリを励ましてくれたり、

 

 

一緒にタッグバトルに参加したり、

 

 

今回のロケット団も絶妙なコンビネーションを以って見事撃退!! そしてお気づきでしょうか?ハルカとヒカリの目の描き方が違う事に。ハルカには目の黒点がないけどヒカリには黒点がある!AGまでのキャラデザイン(一石小百合さん)とダイパからのキャラデザイン(山田俊也さん)が同時に存在している事に制作側のこだわりのようなものが感じられます!

 

 

 

ハルカはアニポケで初めて可愛いと思ったヒロインだったし(カスミの良さを理解出来たのは大分後になってから)、ヒカリは歴代ヒロインの中で一番好きだし、そんなわけでこの2人が肩を並べて登場している場面に毎回テンション上がりっぱなしでした!素晴らしい、素晴らし過ぎる!!

 

 

2人が和気藹々しているところなんか最高過ぎるだろ!!

 

 

しかし流石はポケモンコーディネイターの先輩・ハルカ。ヒカリより経験値が高い!! ハルカのアドバイスでタッグバトルにも勝てました!

 

 

そして上手くいったらハイタッチ!!

 

 

ハルカとヒカリのハイタッチも見せてくれるとは!!(涙)

 

 

 

ハルカとヒカリの共演、また見てみたいなぁ〜(^^)

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村