【アニポケD&P】第56話のその他のおまけ:サトヒカタケシの名乗り口上 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

ミカルゲを探そうにもミカルゲはロケット団を追いかけ回してどこにいるか分からない。そこでロケット団をおびき寄せればミカルゲも現れるんじゃないかとヒカリがひらめく。

 

 

ピカチュウ囮作戦!!✨

 

 

さっそく食らいつくロケット団であったが、

 

 

まんまと落とし穴にハマる...って、これ普段ロケット団がサトシ達にやってる事を今度は自分たちがやられるっていう珍しい展開だ!!

 

 

そして喜ぶピカチュウw

 

 

ムサシ『何なのよ一体〜』

 

 

んあっ!?

 

 

サトシ『なんなのよ一体の声を聞き、』

 

 

ヒカリ『光の速さでやってきた!』

 

 

親指でグイグイと自分を指す。光とヒカリを掛けてるのかw

 

 

 

サトシ『風よ!』

ヒカリ『大地よ!』

タケシ『大空よ!!』

 

 

 

真似すんじゃないわよー!!

 

 

今回のロケット団はまんまとやられましたね。で、この腹いせでミカルゲにサトシが伝説の波導使いのひ孫だと嘘をついてサトシと戦わせ、ピカチュウが体力を消耗し切ったところで奪おうという魂胆でしたが、ミカルゲの流れ弾を食らって撃退されちゃいましたw

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村