【アニポケ(新)】第38話のその他のおまけ:今回のコハル集(珍しくもサトコハ多め) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスター新無印編第38話にて久々にコハルが登場!(最後に登場したのは第31話

 

学校の自由研究の課題が決まらず、父・サクラギ博士からサトシとゴウについて行けば?と提案されて、少し嫌そうな顔をするコハル。

 

そしてサトゴウに引っ張られて行くコハル。

 

科学博物館のポケモン(カブトプス)にビビるコハル。

 

落ち着きがない2人と落ち着きがあるコハル。

 

あたしも(化石)探してみようかな...と、関心を示すコハル。

 

やっぱり以前よりポケモンに関心を示すようになったコハル。

 

今回楽しかったとご満悦なコハル。

 

 

かわゆす〜(ーεー*)

 

 

 

そして今回は珍しくも(いや、初めて?)サトシとコハルのツーショットの場面が多い!

 

 

当初サトシはむしろ避けられてたって感じたくらいだったのに。

 

 

結構多くてびっくりしたし、コハルのサトシに対する態度も柔らかくなってた!

 

 

でもやっぱりこの2人の方が仲良しでしたw(もう親友といっても過言ではないな)

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村