【ポケモンGO】今月(2020年9月)のコミュニティ・デイ&『フリーザー』のレイド&キラ交換 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

20日に開催されたコミュニティ・デイではポリゴンが大量発生!!

 

 

割と気持ち悪かったw

 

 

色違いも出現!!

 

 

4匹GET出来ました!でも個体値はどれもあまり良くありません。

 

 

あとまだ進化させていなかったのでポリゴンZにしました。良い個体が出るまでアメを温存してて、まだ進化させていないポケモンも割と多いんですよね、グライガーも然り。

 

 

伝説レイドバトルではフリーザーが登場!これもまだGETしていませんでした。これで伝説の3鳥が揃ったみたいです。カントー図鑑も148匹で残り3匹(ニドクイン、ガルーラ、バリヤード)。ニドラン♀のアメは貯まりまくっているものの、やっぱり良い個体が現れずに温存。

 

 

 

 

 

先月キラフレンドになったあっぱれ兄さんとキラ交換もしました!兄さんがシュバルゴとアギルダーをまだ持っていないというのでカブルモや余っているチョボマキをプレゼント。これ、必ずしもカブルモとチョボマキでないとアメなしで進化させられないわけでもないんですね、チョボマキとカブルモでないポケモンを交換してもチョボマキはアメなしで進化出来るみたいです。

 

 

あと3人だけでレイドバトルに現れたプテラを倒しました。

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村