1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年03月10日 00時39分09秒

結石でした。

テーマ:腎臓周り


先月末にやってきました、忘れていたあの痛み…今度は右か!

前回は入院手術で取り去ったけど、今回は気合いで自然排出してきました。
病院でCT撮って、「ああ、無事出ましたね」と言われて心の中でガッツポーズでした。



尿管入り口に3個セットでスタンバイしている次の石を見るまでは…


現在はウロカルンで溶かして自然排出狙いです。水分補給クソ大事。




なお、嚢胞腎の方は、転院の話が持ち上がっています。
詳しい事はまたそのうち。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年01月01日 23時39分35秒

あけましたおめでたいです

テーマ:ブログ


今年もよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月31日 00時37分19秒

今年も

テーマ:ブログ


あっと気がつけばもう大晦日
今年はマモノバスター2に参加させてもらいました
いろいろなモンスターが描けて楽しかったです。
来年もいろいろなモンスターが描けるといいな

2015年もよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年05月20日 17時49分54秒

マモノバスター2、iOS版が公開されました

テーマ:活動報告



先日Android版が公開された「マモノバスター2」、
本日ついにiOS版も配信開始されました!

iOS版にAndroid版のゆうしゃコードを使う事もできますし、
その逆も可能です。


自分の両方のコードを貼っておくので、よかったら使ってくださいねー

Android版 503-197-471
iOS版 196-429-281
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年01月26日 16時43分19秒

マモノバスター2が公開されました

テーマ:活動報告



退院後元気に生きていますがカテーテル抜去が待っているので気分は憂鬱。名無子です。






以前Mixiで公開されていた、ARION SOFT様のアプリ「マモノバスター」の続編


「マモノバスター2」
が、本日公開されました!


今回はAndroid版でリリースでございます。






 あのマモノバスターがパワーアップして帰って来た!

 転職を繰り返し、あなただけのスキルの組み合わせでマモノを蹴散らすのだ!

 コマンド選択戦闘RPGです。

 すぐ起動、すぐ終了できるため、空いた時間に気軽にダンジョンに潜り、


 経験値やお金稼ぎができます。


(アプリ紹介より)










今回もモンスターイラストで参加しています。




今回は透過処理や色相変更などの作業を除いては


すべてペインターエッセンシャル4での作業でした。


SAI並みに扱えるようになるにはもうちょっとかかるなー...








ゴブリン系や







魔物使いなど




一部モンスターのイラストが新しくなってます。


ゴブリン系がまんまるくなって個人的にお気に入り。






空いた時間でサクサクプレイ。お手持ちのAndroid端末でどうぞ!




Mixi版同様、今回もフレンド同士の連携があります。


名無子のフレンドコードは「503-197-471」


たぶんだいたい戦士やってると思います。








あ、もちろんコイツ↓の恐怖は健在です。












テストプレイでイヤってほど食べただろ!いい加減にしろ!(涙目)









いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年01月01日 02時35分15秒

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます
馬はサラブレッドよりばんえい馬の方が見てて安心できます、脚の太さ的な意味で。



去年は年末に尿管結石で入院して
そのまま全身麻酔まで経験するはめになってしまいました。
おかげで大掃除全部終わらなかったよorz




まだ左右に爆弾抱えてるんだけどね…



今年の目標は
■体調を戻す
■SAIからペインターへの移行を完了させる
■これ以上石増やさない
でいこうと思います









去年の11月頃からゆるゆると作画ソフトをSAIからペインターエッセンシャル4に移行中です。
描き味はSAIに似ているのであまり苦には感じませんが
SAIでできたことができなかったり操作がめんどくさかったりしてすこしぐんにょりです。
今年中になんとか一通り使いこなせるようになりたいです。


というわけで新年の挨拶はこのへんで。
今年もよろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年09月13日 09時26分07秒

ぬけたー

テーマ:ブログ

最近の麻酔は注射型じゃないんだね

20年前に歯並び悪いからと抜歯したときは

ごっつい注射ブッスーされた記憶があるんだけどな


あ、一応抜いた歯はもらってかえってきました

今はかわいいケースにいれてくれるんだね













念のため画像はスクロール下で。










Unnamed
結局3分割じゃなくて2分割でした。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年09月09日 23時24分12秒

レッツゴー歯医者

テーマ:ブログ

昨日まで風邪っぴきでしたどうも僕です。

もう熱も喉も平常よ!くしゃみでるけどね


いままで虫歯で歯医者にかかったことがないのが自慢の

僕でしたが(小学校の健康診断で見つかったりはしたけど)

今回とうとうガチな虫歯になってしまいました


最初はあごがイタイイタイと思ってたんだけど

ある日左の奥歯がなんか形変わってるのに気づいて

しぶしぶ歯医者へ


親知らずが虫歯でした。

しかもその親知らず横向きに生えてやんの




Unnamed


というわけで3つに砕いて抜歯だそうです。

震え上がりながら明日歯医者に逝ってきます(;w;)コワイヨー




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年06月08日 05時50分11秒

フィキサチーフぶっかけすぎた。

テーマ:ブログ


Unnamed
一年後にはどうなっているかな。



ちなみに夏のお祭りには抽選漏れしましたorz





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年01月05日 00時31分03秒

あけまして

テーマ:ブログ



Unnamed



いまさら?


うん、いまさらだよ!


今年もよろしくお願いします。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。