ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚5年目の新米ママです。

(2024年にプレ入園、

2025年に幼稚園に入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳6ヶ月の

息子を育てています◡̈

 




クリスマスが終わると
一気に年末モードですね𓈒𓏸𓐍




我が家は毎年年末年始も
夫不在なことが多く
これまでおせちは頼んできませんでしたが

今年はなんと夫がお休みなので、
初めておせちを注文しました飛び出すハート



息子も一緒に楽しめたらいいな〜と思って、
Oisixのおせちにしてみました花


三が日以降の到着分だと
年末価格よりも¥7,128オフやってる😳!

普段使いならこちらもおすすめ

これも気になる𓂃



息子が生まれた年以来の
家族揃っての年越し𓈒𓏸𓐍

楽しみですニコニコ





先週は習いごと納めラッシュ!


ベビーくもんでは
先生がクリスマスプレゼント🎁
用意してくれてましたニコニコ



お菓子はまだ食べられないと思うけれど〜

と言いつつ用意してくれてました🤍

(私が代わりにありがたくいただきます🤤←)


90cmのジャンボバルーン🎈
お菓子詰め合わせ
くもんのこどもえんぴつ


鉛筆の練習も少しずつ
進めたいところだったので
なんてタイムリーなプレゼントニコニコ


お月謝もお安い生徒なのに(¥2,200/月)
こんなによくしていただいて恐縮です💦

これ絶対先生のポケットマネーですよね。
ありがたいことです。。



そして息子に大ヒットだったのが
こちらのジャンボバルーン🎈


こんなに大きい〜!!!!



ボール狂⚽️の息子なので、
このサイズ感のまんまる風船に大歓喜笑い泣き!!!



テンションがすごかったです笑笑



さすがくもんの先生…
こどものツボを理解されてますね🥹✨



いただいてから
毎日楽しく遊んでいたのですが、
まさかの私が割っちゃうという無気力

息子に謝り倒しました、、



新しく買い直したいと思います!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/