サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




現在2歳0ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました!


ヒルトン大阪のAT付きランチ◡̈

美味しかったし接客も良くてまたリピしたい❤︎



楽天お買い物マラソン開催中⸝⋆

イベントバナー

 





先日ふら〜っとGUに立ち寄ったら
使いやすそうな
アメスリタンクを発見し、


試着したら良い感じだったので
3色買いしちゃいました飛び出すハート






こちらのアイテム✦



なんと、元値¥990から
¥590になってましたびっくり



元々お安いのに、びっくり価格!!




このお値段なら✨と
普段あまり選ばないBROWN
買ってみました




ロングスカートや太めのジーンズ、
ゆるっとしたパンツなどに合わせたいな◌̥*⃝̣


価格差ありすぎだけど、今気になってるスカート❤︎


ジーンズは人気のこちら買ってみました!


明日には届くそうなので、
また着画撮れたら書きます✍️✦


‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/