今日のGASYLEの内容は以前にガーシーに対して、恐喝してきた男で自らヤクザ者であると主張し、ガーシーに対して、大石絵里さんの写真を削除しろと言ってきた南原貴裕についての動画でした。

202210030911256a9


300459397_389508159929395_8214479493287264555_n

右側に写っているのがタレントの大石絵里さん、左側に写っているのが、女アテンダーのクリスティンです。

この写真をガーシーはインスタで投稿しており、南原はこの写真を大石絵里さんから、消してくれと頼まれていないのに、俺がガーシーを脅して削除させることによって男を上げようと思ったのです。

ちなみに、南原は大石絵里さんにゾッコンらしいです。
岩みたいな顔してますけど・・

南原は大石絵里さんの写真を削除させるために、ガーシーの知り合いでもある、世界の山田を通して、ガーシーに写真を消してもらうように頼んだそうです。

no title


世界の山田はガーシーに対して、「あの写真って消すことってできないですよね?」と南原の名前は出さずに聞いてみましたが、ガーシーは消さないの一点張りです。

すると世界の山田は、ある人から頼まれて消してくれと言われていて、それが結構、しつこくて困っているとガーシーに打ち明けました。
そこで初めて、ガーシーはヤクザが俺に脅しをかけて写真を消そうとしていることに気が付き、南原の正体が明るみに出ました。

南原の正体は稲川系三次団体の内堀組のフロント企業の人間だと分かりました。
フロント企業とは一般の人を装って、会社を経営し、儲かったお金を組に流している人のことを言います。
南原は南青山にあるAtoZというパーソナルジムを経営しています。

maxresdefault


そして、南原は世界の山田に写真削除を頼んだのに、言うことを聞かないので、世界の山田が日本に帰国した時に、南原から会合に呼び出しをされました。

その会合の席には内堀組初代組長の息子の内堀ゆうきもいました。
組長の息子と南原と一般人である世界の山田が同じ席にいれば、立場上、世界の山田は恫喝されたと思われます。

しかし、ガーシーは知り合いの情報によると、内堀ゆうきという男は人格者であり、何か南原にうまいこと乗せられて会合に出席しただけではないかと言っています。

結局、ガーシーは写真は削除しないで、南原はただ大石絵里の前で男を見せることはできなく終わりました。

ガーシーは、なぜ大石絵里のことを叩こうと思ったのかと言うと、ガーシーと大石絵里は結構古くからの付き合いであり、お互いに仲は良かったと言っています。

しかし、ガーシーがドバイに行って以来、大石絵里に何度もLINEしても返事がなく、裏切られたと思い、叩こうと思ったのです。

実は大石絵里はガーシーと縁を切る気は全くなく、ただ事務所からガーシーと連絡取るなと言われていたので、連絡を返すことができないと大石絵里は言っています。

ガーシーと大石絵里は事務所を介して、話をする機会があり、そこでガーシーは南原って男はヤクザだってことを知っていてジムに通っているのか?と聞くと、大石絵里はそんな事は全く知らずに南原と連絡先交換をし、ジムに通っていると言っています。


この時、大石絵里の事務所は大石絵里を解雇しようと思っていたのだが、ガーシーは、これから絶対に南原とかクリスティンみたいなのとの付き合いはしない条件で許しガーシーは大石絵里の事務所と話し合い、解雇をやめるように説得し、事務所も納得し、大石絵里のタレント生命は奪われずにすみました。


南原がガーシーに絡んできた、もう一つの理由はヤクザのくせにSNSを使って自分のジムの宣伝をし、インスタのフォロワー数を増やして、さらにユーチューバーを目指すことを言っています。

そして、あの有名ユーチューバーのラファエルとディープキスしていることまで判明しました。

Fe9OM7cacAEnips


かなり気持ち悪い画ですね。

この画を見た時にラファエルって落ちてしまったなぁと思いました。
こんな、SNS上でしか喧嘩ができないヤクザとコラボして、何の得になるんでしょうか。

ガーシーも言っていましたが、ラファエルはここんとこ、調子悪いみたいだけど、今回、南原とキスしている画像を上げられたら、彼はさらに落ちていくんじゃないかと言っていました。


この南原って男は、銀座のバーをよく利用しているみたいですが、バーの入り口を開けると大声で、おらー来たぞ!と言い、店側はかなり迷惑しているみたいです。
南原は西麻布に住み、奥さんも子供もいる身なのに、横柄な態度ばかり取る迷惑系ユーチューバーより
迷惑な客みたいです。

ガーシーは今後、南原とは一切絡まず、SNSで投稿されても反応しないで、全て高橋弁護士に任せると言っています。
ガーシーが言うには、国会議員を恐喝などすると、警察は常時、SNSを監視していくみたいで、南原はインスタで投稿しては消すことをしていますが、消したとしても警察は常に監視していると言っていました。

FdghyFMaIAEM7Yd


高橋弁護士によると、南原も竹之内と同様に刑事告訴の受理が正式に決まっており、竹之内は刑務所は難しいですが、南原は過去に逮捕歴もあり今回も捕まれば、数年は刑務所に入る可能性もあります。

いくら時代が時代でも本物のヤクザであれば、SNS上で喧嘩を売るとか脅迫をするなんてしないです。
本物であれば、直接ドバイに行って喧嘩してくるはずです。
ガーシーはこんな腰抜けのしょーもないヤクザを相手にしている時間なんてないと言っていました。

そして、来週からは湘南美容の相川、令和の虎の暴露をしていくと言っていました。

ダウンロード (9)
images