先日ガーシーがパパ活をしている浜辺美波、橋本環奈、川口春奈の暴露を始めましたが、今まで腰が重く、報道してきませんでしたが、ネタがネタだけに扱かわざるを得なくなってきたのでしょうか。

こんな記事が出ていました。

 



こういった動きがこれから少しづつですが、大きくなってきてくるのではないかと思っています。

そして、ガーシーからGASYLEの今後の予定もあがっていました。


FetjjspVUAIC6px

12日22時のMCJ高嶋とはパソコンを製造、販売する会社の社長であり、六本木、西麻布でよく遊んでいるので、その辺りから暴露されるのではないかと思っています。

directors_im01


以前にガーシーはMCJの高嶋に対して、こんなツイートをしています。

「おはよーさん
ここにいろんな女出入りしてたよなー
乃木坂46も
お前ほんま大丈夫か?
アイドルにやらかすわ
女に暴力ふるうわ

いろいろ失うぞ
丸裸からやり直しやな」

Fet5wOOagAEYGkR

このツイートを見れば、間違いなくアイドルに手を出しており、乱暴したりしている暴露内容ではないかと思っています。

ガーシーの暴露は、本人が否定できないくらいの画像、音声、動画を持ってからの暴露になるので、おそらく暴露されたら、いくら否定しても悪あがきにしかならないでしょう。

そして、次に反社の南原ですが、こちらはまだ最近バトルが始まったばかりの人間ですね。

202210030911256a9


南青山にAtoZというパーソナルジムを経営しており、自らヤクザと名乗り逮捕されるのが仕事と豪語し、ガーシーと絡んでいけばフォロワー数が増え知名度があがる目的でガーシーに攻撃をしてきたとも言われています。

最近では、この南原と大石絵里が体の関係にあったことは暴露されています。
ダウンロード (6)

そして、最近では、この南原が経営するジムにタレントの菜々緒も通っていることが判明しました。

D_MpveZVUAAyhjU

このジムに通っている=反社と関係があるとは言いませんが、世の中ジムなんて、いくらでもあるのに、わざわざ反社が経営しているジムを選んでいるのには、何かメリットがなければ通わないと思うので、勝手な予想ですが、菜々緒もクリスティンと繋がっていて、海外の富豪にお金で買われているのではないかと思っています。

そして、3HREE FREEとはガーシーがゲストを2名呼んで、ぶっちゃけ話をする動画になります。

第一回目はUVER worldのTakuyaとワンオクのTakaでした。

Fc0m3bHacAAMMrI


第一回目の時は暴露というよりは、ガーシーがおそらく友人の中でも一番大切にしている友人なので、ゲストに呼んでトークをしました。

第二回目のゲストがエイベックスの松浦会長と田村淳さんになります。

jiji-matsuura_katsuto2_


2-867x578


二人とも仕事のスケジュールでガーシーの誕生日会に顔を出していなかったので、祝福したい思いがあっての出演とも思えます。

田村淳さんは以前から吉本興業からガーシーとのコラボはストップがかかっていると言っていましたが、今回の出演は吉本がOKを出してのことだと思うので、やっぱり芸能界もガーシーに対して少しづつ歩み寄ってきているのではないでしょうか。

そして、大御所の松浦会長ですが、以前にガーシーと松浦会長の対談動画を公開しましたが、内容が過激すぎて、松浦会長はピー無しで出してくれていいよと言いましたが、ガーシーから、この動画をそのまんま出してしまうと、エイベックスの社員さん達に迷惑がかかってしまうからピーを入れての動画公開になりました。

また過激な内容になったとしたら、ちょっとヤバい爆弾が落とされる可能性もあります。


そして、第三回目のゲストはまだ決まっていませんが、交渉中なのかレペゼンのDJ社長とコレコレが有力視されています。

DJ社長はガーシーの誕生日にも参加しており、ガーシーのファンですがコレコレの立ち位置はガーシーの味方でも敵でもない立ち位置を取っているので、コレコレがこの対談を受けるかどうかは、まだ分かりません。

ダウンロード (8)
news_20211227192747-thumb-645xauto-216235


ガーシーの喉も調子も回復してきたので、これから暴露を再開していくと思われます。

FesrBxGaYAA845a