ガーシーが先日のバースデーパーティーで喉をやられてしまったみたいで、声が出ないので、動画の公開を延期すると発表がありました。

そこで、今日は以前に暴露した内容になりますが、知らない方もいると思うので、話しをしていきます。

タイトルにもあるようにアンジャッシュの渡部健の話になります。

渡部健といえば、六本木ヒルズの多目的トイレでの不貞行為が発覚し、マスコミに大きく取り上げられ
テレビから全く見なくなってしまった人です。

それでも、涙の謝罪会見をし、何とか復帰しようと努力しているみたいですが、未だに復帰はできていないですね。

img_26fcb145089d295d6665abef96bc8aed426603

千葉テレビの白黒アンジャッシュで謝罪をし、復帰できるかと思いきや、クレームが殺到してしまい、
復帰失敗に終わりました。

FLpAaQ6acAMLc5F


これに加えて、ガーシーも渡部健のことを暴露してしまったので、さらにイメージが悪くなってしまいました。

ガーシーと渡部健と出会う前に先に児島と会っています。

20220803-00000407-oric-000-2-view

それから渡部健とはガーシーの名古屋の友人をきっかけに知り合うことになったそうです。

渡部健の第一印象は社交的で明るく、よく飲みの場に顔を出してきてくれたので、ガーシーは好印象をもっていました。

なので、渡部健からの頼みごとは、ほとんど叶えてあげたみたいです。

その中で、渡部健が佐々木希と結婚した後での事ですが、結婚しているので東京では遊びにくいので、大阪でならと言う事で、ガーシーに女の子をアテンドしてもらっていました。

2089008_201704110350036001491894764c


渡部健はガーシーにレストランやバーそして、ホテルの予約もガーシーに頼んでいました。

渡部健はガーシーからアテンドしてもらった子に対して、執拗に「この子、本当に大丈夫?」「絶対に口固い子だよね?」と再三、ガーシーに確認していたそうです。


無理もないですけど、結婚していて、しかも相手が女優の佐々木希なので世間に、この事が知られたらフルボッコにあってしまいますからね。

そして、ガーシーにホテルの予約を取らせる時は、いつも決まったパターンがあったそうです。
渡部健はホテルを予約する時は必ず、宿泊しないで例えば昼の12時から15時までの間だけみたいな、
ラブホテル感覚で予約をガーシーに頼んでいたみたいです。

そのホテルは大阪のロックスターホテルです。


4499665_18022017150062163430

ガーシーはこのロックスターホテルのオーナーと知り合いということもあり、融通が利くので、アテンド以外でも、アーティストの打ち上げなどにも、よく利用していたそうです。

そして、ガーシーが言うには、渡部健は絶対に大阪だけではなく地方に行った時も、同じような事をしていると暴露しています。

渡部健はグルメで有名な美味しい店を探索しているが、その地方に行く時は、必ず一人で行き、奥さんの佐々木希は連れていかないで行っているそうです。

行く地方ごとに、ガーシーみたいな女の子をアテンドしてくれてホテルの予約もきちんとしてくれる人がいると言っています。

ガーシーが渡部健にムカついているのが、大阪のロックスターホテルのオーナーから何回も食事の誘いをもらっているのに、一度も行かなかったそうです。

渡部健はロックスターホテルを使う時、お金払う時もあれば無料で使わせてもらっている時もあったので、ガーシーは怒っています。

さらに、渡部健が六本木の多目的トイレで騒がれている時にガーシーが心配して、何度もLINEしたのに、渡部健は一切無視をし、そしてガーシーが追いつめられてドバイに逃げた時は、渡部健はガーシーと関係を断ち切ろうとしたことに、怒りを爆発させています。

b556466e5c4bbebda8e48ec7ca941769-730x410


そして、渡部健は多目的トイレでの不倫を謝罪して、反省の態度を示しただけで、またテレビに復帰しようと思った渡部健が気に入らないので、暴露に至ったと言っています。

そして、極めつけが、もし渡部健が復帰しようと思っているなら、そのタイミングで違法性なことも含め暴露をしていくと言っています。

ガーシーを完全に怒らせてしまった渡部健は復帰する日はないのでと思ってしまいます。