タイトルにもありますが、今日は綾野剛について書きたいと思います。

綾野剛といえば、数々の映画、ドラマで活躍しており、最近ではTBSドラマのオールドルーキーで主演を務めておりました。

そんな綾野剛ですが、このドラマを最後にもしかしたらテレビから消えてしまう可能性が上がっています。

綾野剛といえば、ガーシーとバチバチに喧嘩している真っ只中にありますが、既に、いくつかの暴露がされており、これからも暴露することを宣言しております。


■綾野剛の暴露①
・元NMB松岡千穂さんへの飲酒、淫行
元NMBであった松岡千穂さん(24歳)が7年前におきた事になります。

FIjxFmKaIAEELU8


この松岡千穂さんと綾野剛をセッティングしたのは、ガーシーではなく他のアテンダーで、そのアテンダーは未成年や人妻をアテンドしてくる問題あるアテンダーでした。

ある時、大阪のガーシーが経営しているBARに綾野剛が遊びにきており、その時にガーシーの知り合いにあたるアテンダーが松岡千穂を未成年と分かっていながらBARに呼んでしまいました。

ガーシーは松岡千穂さんが未成年と知ると、早く家に帰せと言いますが、本人は帰ろうとせず、お酒を飲まないことを条件に、綾野剛とBARで楽しく会話をしていたそうです。

そして、綾野剛もお酒がどんどん進み、それに連れて松岡千穂さんも飲酒をしてしまい、綾野剛の酒癖の悪さもあり、酔った勢いで綾野剛は松岡千穂さんを17歳と知りながらホテルに連れ込んでしまったそうです。

その後、松岡千穂さんはガーシーのいるドバイまで行き、綾野剛にお酒を飲まされ合意もなくS〇Xをされてしまったことに暴露をしました。

FSpG37saQAEoQbJ

松岡千穂さんは、綾野剛の暴露に踏み切った理由は綾野剛から松岡千穂さんに対して、お金で解決しようと持ち掛けられたことや、自分と同じ思いをさせたくない理由で顔出しでガーシーCHに出演しました。

■数々の暴力沙汰
・綾野剛といえば、酒癖の悪さが海老蔵、朝青龍の次くらいに激しくらしく酒が入ってしまうと何でもやってしまう人らしいです。

そんな綾野剛が起こした暴力の被害者の一人である「Fear, and Loathing in Las Vegas」元メンバーのシュン氏が話していた内容は




Fci4I6zacAYgqRq



ガーシーとシュン氏によれば、綾野が役づくりでRIZAPに通い体を鍛えていた頃、綾野とシュン氏が参加していたある飲み会の途中で“綾野と連絡がつかない”と言う知人女性からシュン氏に電話があり、シュン氏は綾野に「剛君、この子、連絡来たから(ここに)呼びましたよ」と報告し、綾野は「オッケー、オッケー」と応じたものの、実際にその女性が店に姿を現すと綾野は「誰? この子呼んだの」とブチ切れ。これを受け周囲のスタッフらが女性を退店させたが、綾野の怒りは収まらなかったという。

「『(呼んだのは)僕です』って言ったら、(綾野剛から)『なんで呼んだの?』って詰められてしまって。場の空気もあるので『僕が悪いです』って謝っていたら、『ちょっとお前、後ろに手回せ』って言われて、壁に追いやられて手を後ろに組んだ状態で、思いっきり振りかぶってお腹殴られて。

 

 周りのスタッフの方とかも(綾野の)身内の方だったりするので止められなくて、僕は『すみません、すみません』って言って殴られ続けてて、その時に(ゴールデンボンバーの)樽美酒研二クンがちょっと離れた席にいて、見かけて、『お前、何やってるんだよ』って(綾野を)ガって止めてくれて、それでなんとか場が収まって」

 

ガーシーによれば、これ以外にも綾野による暴行の被害者は多いといい、RADWIMPSの桑原彰のほかにも、“後輩のテッチャン”は肋骨を折られたり、“親戚の子”も鼻を折られたり、さらに綾野の知人で逮捕されたA氏は「根性焼きやられたり、グーで殴られたり、入浴剤のバブを食わされそうになったり」したこともあったという。

■女優、アイドル大好き
ガーシーが話していた事の一つに小島瑠璃子がいます。
小島瑠璃子と綾野剛が西麻布のガーシーの店で飲んでいて、綾野剛はいつものように悪酔いし小島瑠璃子と強引にタクシーに乗り一緒に帰ろうとしたが、小島瑠璃子はガーシーに連絡し綾野剛がタクシーの
運転手に向かって蹴りをしていたりで、とても怖いとSOSを発信していたそうです。

タクシーが信号待ちで一旦停まると咄嗟に小島瑠璃子はタクシーのドアを開け綾野剛から逃げることができたそうです。

そして、綾野剛が西麻布のバーで飲んでよく一緒に帰っていたのが、柏木由紀だそうです。

ダウンロード (4)

 

柏木由紀については、綾野剛が強引で連れ帰っておらず柏木由紀も分かったうえでの事みたいです。

そして、新たにガーシーから暴露された内容はまたしても未成年になります。
しかも松岡千穂さんと同じNMBメンバーの近藤里奈さんになります。

b589b797e2e5427465ed51b9439107f0


綾野剛は、あるアーティストの打ち上げに参加し、そこに近藤里奈さんもいたそうです。

そして、綾野剛は彼女は当時17歳にも関わらず、かなり強引にお持ち帰りしようとトラブルにも発展しかねない状況だったそうです。
結果的に未遂に終わったのですが、その時の綾野剛の近藤里奈に対する行為は、一歩間違えれば犯罪にも繋がるレベルともいえる程でした。


こんな数々の暴露をされている綾野剛ですが、テレビ局もスポンサーも、綾野剛は怖くて仕事で使うことはできないようになっています。

未成年に飲酒が発覚した時はサントリーのCMが流れていましたが、かなりのクレームが殺到してしまい、サントリーのCMは打ち切りになりました。

その他のスポンサーもガーシー砲の影響だとは口にしないで、綾野剛との契約は契約期間満了のためと
して、綾野剛と距離を置く形をとってきています。

所属事務所のトライストーンですが、この事務所はソニーが買収する予定で話が進んでおり株式もソニーが20%保有しており、買収は時間の問題でした。

しかし、ここにきてガーシーからの綾野剛の暴露、小栗旬の全裸画像と変態丸出しの通話記録、田中圭の賭け麻雀、坂口健太郎とMatt桑田とのゲイ関係などトライストーン所属タレントの暴露が次々と出てきており、ソニーもトライストーンのタレントがこんな事しているなんて聞いてない!こんな事実があったら買収なんてしない!となり、この話は完全に頓挫してしまっています。


FWe19KWXkAA3bY1


そして、綾野剛は今後の仕事の予定が埋まらず、トライストーンはもう綾野剛のことを下手に庇うことはしないで、飼い殺しにしていく可能性があります。

仕事が決まらないスポンサーがひっそり逃げていく綾野剛。その上、買収の話も綾野剛がいなくなれば、また話が進む可能性があると見て、トライストーン社長の山本又一郎は綾野剛切りをしていくのではないかと思っています。