いよいよガーシーのオンラインサロンが公開されます。

ここにきて、ガーシーを援護射撃する人が現れてきました。
その一人は「Z李」です。

知らない人もいるかと思いますが、Z李の正体は まだ明かされていません。
ある程度、はっきりしていることはZ李は一人ではないと言うことです。
何人かチームで発信しているようです。

そして、噂ですが、Z李は警察関係の人ではないかと言われています。
警察と言っても交番にいる警察とかではなく、かなり上の人ではないかと言われています。
警察でなきゃ知りえない情報を持っている点など、かなり濃厚ではないかと思われています。

そのZ李が最近のツイートで、楽天の三木谷がウクライナ人の女性を多数呼んでパーティー?

ただのパーティーではなく乱交パーティーだと言われてますが、Z李がそのパーティーに 関係する動画を持っているとツイートしていました。

どこまでの動画なのか、内容はどんな内容なのかは全く不明ですが、Z李の言っていること 全て信じるとは言いませんが、かなり信ぴょう性は高いのではないかと思っています。


・ガーシー援護 2人目

You tube見た方は分かっているかと思いますが、二人目は井川意高さんになります。

元大王製紙の社長でガーシーと同じギャンブルが好き過ぎる人で、会社の金を使い込み過ぎて 訴えられ、刑務所にお世話になったという過去を持っています。

最終的には106億円を使い込みした と言われてます。 その井川さんが、これからメルマガなどの情報を発信していくと言いました。

井川さんといえば、最近のツイートで有名なのは、岸田政権の林外務大臣のハニトラ発言で 有名ですね。 ハニトラが分からない人はいないと思いますが、ハニートラップの略で、 かわいい女の子と一晩過ごして、弱みを握り都合の悪いことを言わせないようにする 作戦です。

これが国家レベルで行われていることは事実であります。

ましてやこれが、中国となると他の国と比べて力のいれようが違うらしいです。

もう現役を引退している人ですが、昔、官僚時代に中国に仕事で行った時に 夜に部屋をノックしてきたので、ドアを開けてみると、その人のドンピシャの女性が来て、 驚いたと言ってました。

何に驚いたのかというとハニトラは来ると思っていたんですが、自分の好みの女性がきたことに 驚いたと言ってました。

誰も知らないようなことまで調べ上げて、徹底的に自分の国の味方につけるやり方は さすが中国と言わざるを得ませんね。

そして、井川さんが安部元総理と食事をしていた時に林外務大臣の話になり、安部さんが 林外務大臣はハニトラにあっている。
根拠もあると発言し、それを井川さんがツイートして 話題になりました。

確かに林外務大臣は中国に対しては弱腰と言えるほどの態度をとっています。

そして、林外務大臣は中国に行って宿舎に戻るときは、普通と言うか常識で一人では戻らない ようにしているのですが、林外務大臣だけは宿舎には一人で戻ってしまうみたいですね。

このように井川さんは、かなり政界、財界、芸能界に対して顔が広い人ですね。

そして井川さんは言うには、お金もあるし、仕事もしてないし、誰にも忖度しないで 暴露ができる立場にあります。 今後の活躍を期待したいですね。


・ガーシー オンラインサロン 第一の爆弾 浜辺美波

浜辺美波と言えば、僕も感動してしまった「君の膵臓を食べたい」で一躍、女優として輝いた 女性です。

現在もCM、ドラマ、バラエティに数々の出演をしている人ですね。

ガーシーがサロンオープンの一発目に挙げたのが、この浜辺美波になります。

おそらく、多数の方が何の暴露?何をやらかしているのか全く分からない状態ですが、 推測になってしまいますが、おそらく暴露内容は男関係だと思っています。

しかも、ガーシーはこの浜辺美波の暴露を公開してしまうと、もう終わってしまうんやないかと 言っているほどの内容なので、僕の予想ではパパ活だと思っているのですが、

だが、パパ活くらいでは一発アウトにはならないと思っているので、さらなる暴露が待っている と思っています。 正直、パパ活でもアウトですけどね。パパ活って売春ですからね。

好きでもない相手にお金をもらって夜を共にすることですから、売春と何ら変わらないです。 いよいよ明日にせまったサロンですが、どんな内容になるのか乞うご期待を