本日は今後に関するお知らせがあります。

 

今まで鑑定は予約のみのさすらい占い師(?)させていただいておりましたが、

 

9月初めの日であり、新月の日である、

「9月1日」より阿佐ヶ谷「ウラナイトナカイ」という占いのお店の

 木曜日の昼のブースのレギュラー占い師になることになりました。

 

9月1日から

毎週木曜日 11:00~16:00

ウラナイトナカイHP:http://tonakai.her.jp/

 

如月沙世先生の後任となります。

8月まで如月先生、9月より私となります。

すでに公表OKですが、公式よりも先の発表しております。

※公式でも発表になりました 7月31日ウラナイトナカイの記事★を参照。

 

1階ブースでの鑑定です。

 

ウラナイトナカイは、店長のまついなつき先生をはじめとし、

多くの占い師さんが在籍し、中央線と占い文化の交錯する場所です。

 

今回、【正位置の塔】のようなお誘いをいただき、

【正位置の世界】のように参加しました。

 

鑑定も行いますが、週によっては、同時刻にレッスンも開設する予定です。

今まで夜は来られなかった方もぜひご参加下さい。

 

またそれ以外の時間もお二階で使ってウラナイトナカイで

今後、積極的にレッスンも開催していく予定です。ご期待ください。

 

メニューやご予約の受付などは後日発表いたしますが、

まずは第一報までお知らせです。

 

尚、今までの秋葉原の夜の講座も継続予定です。

 

 

まだ色々なものが未熟だった頃、

 ぼんやり「中央線沿いでアロマや占いの仕事したい」と思ってたのですが、

まさに叶った感じです。

 

お話をいただいて受けてもなお忘れていたのですが、

先程思い出して、「あぁ、すごい!」と思いました。

 

単発では今までもさせていただきましたが、こういう形でバッチリ叶って本当にありがたいです。

 

ただ夢というのは叶った後が重要なので、気を引き締めてやっていきたいと思います。

 

最高の状態で、9月1日にお客様をお迎えできるように今から準備していきます。

 

今年は夏の終わりが楽しみです。

 

阿佐ヶ谷でもよろしくお願いします。