甘い〜イベントでした♪

テーマ:
ホワイトデーイブの「タロット×アニソン×スイーツ」コラボ、
ありがとうございました!

今回もすごく楽しかったです♪

池袋colorfulさんは男性の比率がお客様が高いので、
今回も男性のお客様がたくさん来てくださいました!

もちろん女性のお客様も!





そしてスイーツ♪

あと個人的にお客様にお菓子をいただきました。
ありがとうございました!


店内はこんな感じ。

またcolorfulさんとできればと思いますので、
その時はよろしくお願いします~☆





<今後のイベント>
4月8日(金)20:00~23:00
【秋葉原】初心者タロットレッスン 残席4

「2016年度を占う」を中心にやります~♪

AD