こんにちは蝶々

1月11日のココナラさんとの共催の
「2014年をタロットで占おう!」のワークショップは

16名の皆様にご参加いただき、
無事、成功のうちに終了する事が出来ました!!

ただこの成功は私だけのものではなく、

ご協力いただいたココナラスタッフの谷口さん、
場を提供してくださったココナラの運営会社ウェルセルフさん、

そして何よりも参加してくださった1人1人の皆さんのお陰ですはね


5日にも新大久保でイベントをやらせていただきましたが、
一期一会ってこういう事なんだなぁと思いましたスマイル

終了後は突発飲み会まで・・・sei



このイベントの当日始まる前に会場で、
ワークショップのアドバイスカードを引きました。



【正位置の星】

【正位置の星】は希望やモチベーションアップのカードスターくん

まさにこの通りの素敵な会になりましたおんぷ

みなさま本当にありがとうございましたきらきら!!



また本日、プチ癒しフェスタにも出展致しましたあひる

こちらの読者さんの口コミで来てくださった方もいらっしゃって、
とても嬉しく思いました上げ上げ


今後とも前進して行きますので、よろしくお願いしますハート

AD

コメント(2)