こんにちは翼

昨日の東京・新大久保のアトリエルーシーでのタロットのイベントは
和やかなムードで終わりましたニコちゃん

普段は男性客の多いお店ですが、
女性男性半々の感じでしたきらきら!!

昼食を含む4時間の長丁場でしたが、
みなさんが楽しそうに笑顔の姿に心癒されました花

予定よりもスムーズに進み、
最後は急遽、ボーナスプログラムまでありました上げ上げ


今日の私のカードおんぷおんぷ



11日にはココナラさんと共同開催で、
同「2014年をタロットで占おう☆」をやりますビックリ

同内容と言っても、
そこは一期一会の講座ハート

新しい内容おんぷ

新しい出会い、新しい参加者、新しい自分キラキラ☆

突然のプログラムもあったりして!?

みなさんが退屈しないような、
楽しい事いっぱいいっぱい考えて行きます↑

お時間のある方は是非来てくださいねらぶ②
AD