いよいよ4月からRYOたんも幼稚園ハート

昔から子供ができたら幼稚園グッズとか作るのが夢だったんだぁハート♥akn♥

そんな訳でさっそく生地を探してたんだけど…

なんと!!
前から可愛いなぁと思ってた生地が再販きらきら
迷わずポチポチハート







やっぱり可愛い~sei
白!黒!ボーダー!リアルアニマル!!
このタイミングで再販なんて運命きらきらと思って笑

しかし合わせる生地悩んだ~(´・ω・`)

下の画像は15年お世話になってる大塚屋実店舗にて買ってきましたハート

奥は星のキルティング
そしてドットたち~ハート
今回は手前の黒地にカラフルドットを使用予定sei
左はRYOたんに買わされたチャギントンと可愛いトイストーリー柄もハート

子連れだったから滞在時間1時間なかったくらいだけど久々に生地たちに囲まれて幸せだったぁ~(*´ー`*)

夜に裁断して今日には形になるかなぁハート

RYOたんの幼稚園は体操服入れが特殊な形なので柄合わせやsize思考錯誤中…

でもこの時間かなり幸せsei

seiseiお願いしますアーメン

にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 手作りベビー用品へ
にほ んブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド ブログ 手作りキッズ用品へ
にほん ブログ村