KEIたん生後3日経ちましたハートハート
まだ数日前まであたしのお腹にいたんだなーと思うと変な感じakn

ちなみにうちの次男坊は初日は15分間隔で起きてくれてどーなることやらと思いましたが昨日からは寝過ぎで大丈夫かと思う程寝てます笑

頑張って起こしてもおっぱいもミルクも飲まず寝続けたりするから逆に心配てわすが…汗

まぁRYOたんも生後2週間くらいは寝続けてたしねッッ星






赤ちゃんって本当に本当に可愛いなぁブーフ
どんだけ見てても飽きないじーっ


でも実家で頑張ってるRYOたんが心配で可愛くて早く帰りたいなぁ…


あッッ!!!!
そうそう!!

今回男の子の子2人目って事で肌着とか大量にあるしあんまり買ってなかったんだけど退院の時くらい可愛いのをと思って1枚だけコンビ肌着つくりましたハート




RYOたんのモンパン作ろうと思って放置されてたニット生地…

やっと活用されましたakn

ちなみにこの人にもオソローで帽子を作ったの♥akn♥sei


着せるの楽しみだなぁハートハートハートハート