幸せへの道 | nanaseのブログ

幸せへの道


私が幸せの達人だと思う

3人の女神がいて

その3人には

共通点があるの


それは


何よりも自分が好き❤️


何よりも自分の心地良さが1🌸



世界中で1番自分が好きで

何よりも自分の心地良さを優先する


聞いた事があるの

『自分のここが嫌いとか

 もっと美人だったらとか

 思わないの

って


すると、即座に

『そりゃダメなところもあるし

 もっと美人だったらって思うけど

 そんな足らない自分も好き

 だって、世の中誰でも自分が

 1番好きなんじゃないの』って


私は自分の足らない部分を

どうにか補おうとするし

足らない自分が嫌いだし

自分の心地良さよりも

相手の心地良さを優先して生きてた


そのサービスの質と量が

自分の受け取る人生の恩恵だと

信じて疑わなかった


なんて、面倒な人間だったのか

って今はそう思う、笑


自分好きで

自分の心地良さを最優先する事が

世の為、人の為、宇宙の為

そして、何より自分の人生の為


それに気づくのに

こんなに人生過ごしたなんて


そう

お空から息子が教えてくれたから


きっと


何とか自分好きで

自分の心地良さを最優先で


ワガママ人生、生きるぞ❣️笑