こんにちはっ!

 

 

元・重度 恋愛依存症 七瀬です。

 

 

 

 

 

 

 

大好きな彼ラブラブがいる貴女も

落としたいアイツキメてるがいる貴女も!キラキラ
 

 

 

 

安易なモテテクに飛びついて

気を引こうとするよりも…

 

 

 

 

まずは

嫌われる振る舞いを理解して、それを避けること

 

 

 

のほうが、大事だったりします!

嫌われちゃったら、その後のアプローチもウザがられるだけだからね…泣き笑い

 

 



ってわけで上差し電球

 

今日のテーマは

「男が嫌う女の特徴」
 

 

いってみよう!バレエ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるけれど、わたしのこれまでの経験や

男性たちの話を聞く中で

 

 

 

 

 

特に「こういう女は嫌われる」と思うのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・彼に構いすぎる

 

 

・感謝しない

 

 

 

 

 

この2つかな知らんぷり魂

 

 

 

順番に、見てみましょ~~~ランニングキラキラ

 

 

 

 

 

  彼に構いすぎる

 

 

 

まずコレ。

 

 

 

嫌われる女性は、

好きな人に「構いすぎてしまう」。

 

 

だって好きなんだもん♡

 

 

頭の中は彼のことでいっぱい。

 

 

何かっていうと連絡したり、

彼の予定を把握しがたったり

せっせと世話を焼いて、尽くしたり。

 

 

 

 

男性が一人になりたい時や、放っておいてほしい時でも

 

 

「どうしたの!?」

「どうして話してくれないの?」

 

 

「わたし、何かした??」

 

とまとわりつく…ガーン

 

 

 

 

 

 

これ、ちょっとイメージして欲しいんですけど…二重丸

 

 

多感な中学生~高校生ぐらいのときって、

 

 

 

 

 

 

部屋に閉じこもって

自分だけの空間で、誰にもジャマされず

 

マンガを読んだり

音楽を聴いたり

 

友達と電話したり

 

ボーっと考え事をしたり…コップうずまき

 

 

 

 

何があったわけでもないけど、

「今は、一人になりたい」

 

 

 

っていうとき、なかったですか?気づき

 

 

 

んでさ、そんなときにおかん

ノックもせずに部屋に入ってきて

 

 

 

 

 

アァタ!

なに閉じこもってるの!?

 

 

何か悩みがあるなら、お母さんに話してみなさい!

ま~~~~たエアコンつけっぱなしにして!(ピッ)←勝手に消す音

 

 

またマンガ???

勉強しなさい勉強!テスト近いでしょう?

 

 

 

明日の準備したの?

夕飯は何がいいの??

 

 

 

 

 

とか言って来たら…

 

 

 

 

 

 

 

 

ウザい でしょ?泣き笑い

 

 

 

 

 

いいから、今はほっといてよ!!!って。

 

 

 

 

 

 

これと、一緒。

 

 

 

 

放っておいてほしいときに

横からあーだこーだ言われると、

 

 

いくら好きな彼女でも

 

 

 

 

 

うるっせえ!ちょっと静かにしてくれ!

そっとしといてくれ!!

 

 

 

 

って、思われちゃうんですよ!不安

 

 

 

 

 

  その原因は、「満たしてもらおう」とするから

 

 

 

 

というかね

 

なんで彼氏に構いすぎちゃうのかって

 

 

 

 

結局は、自分の欲求がベースなんですよね。

 

 

 

 

 

もっと構ってほしい

もっと愛してほしい

もっとわたしを見てほしい…

 

 

 

 

 

彼に、満たして欲しい

 

 

 

 

なんです。

 






わたしも、かつては

「愛されたい」「安心させてほしい」

 

彼からの愛がないと、自分という芯が保てない!!

 

 

 

という依存体質だったので、

めっちゃくちゃ理解できます。

 

 

 

でも

「愛されたい」「もっと欲しい」という

クレクレマインドでいるうちは、



いつも彼から

「してもらうこと」や「愛をもらうこと」

ばかり考えているので

 

 

必然的に、「彼に構いすぎる」ことになるんです。

 

 

 

男性はそういうの、しっかりキャッチできちゃうんですよ。

 

 

 

 

この子、いつも俺に構ってもらいたがってるな。

なんか、必死だな。

 

 

 

 

そう思わせる女性には、

「してあげよう」という気が起きないし

 

な~んかいつも、「奪われる」ような感覚になるから

距離を置きたくなる。

 

 

愛せないんです。

 

 

と、いうわけで

「男が嫌う女の特徴」その1

 

 

 

彼に構いすぎる女

 

 

 

の解説でした!②に続きます。

 

 

 

無料恋愛相談やってます。

七瀬にメッセージいただければ、無料で回答します。

 

ご相談文をブログに掲載させていただきますので、

ご了承いただける場合は


右矢印メール気づきこちらからどうぞキラキラ

状況を知るために、このフォーマットに従って
相談文を書いてください!


●相談者の年齢・性別・職業
●相手の年齢・性別・職業
●相手との関係・相手との付き合い方・親密度
(付き合って何年とか、何回か話した程度とか、一応友達ではあるとか)
●具体的な相談内容

 

 

※メッセージいただいた時点で、

ブログ掲載に同意いただいたものと判断します。

 

 

※お返事はなるべく早くUpしますが

お悩みの内容によっては、時間がかかる場合があります<(_ _)>

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>