今回は!

 

 

 

身体目当ての男性の見抜き方と対処方法

 

 

です。

 

 

↓こちらの続きの記事ですキラキラ

 

 

 

  自分を守れるのは、自分だけ

 

好きな男性に、「身体目当て」扱いされる…

 

 


そんな悲しい展開、避けたいですよね。
誠実な男性に大切にされて、幸せな恋愛がしたいですよね、


そのためには




「付き合おう」という正式な告白がない場合はもちろん

お付き合いがはじまっても

 

 


簡単には身体を許さないこと






「ヤる女要員」確保のために

 

たいして好きではない女性に「付き合おう」といえる男性は、

 

一定数存在します。
(そういう人は、いざ他に「本命ちゃん」を見つけたら ものすごく非情に切り捨ててきます雷




そういう身体目当ての「名ばかり彼氏」なのか
身も心も愛してくれる誠実な「本命彼氏」なのか




きちんと見極める方法は、

 

 

 




「簡単にヤらせない」

 

 

 

 

 

 

シンプルに、これしかないんです。



触ったら刺すわよ…


相手が好きな男性だと

 


”迫られたら、断れない…”とか

”断って、嫌われたらどうしよう”などと

 

 

つい考えてしまう女性もいるのではないでしょうか悲しい

 


わたしも

 

 

嫌われるのが怖くて

断ったらもう会ってくれなくなるんじゃないか…って不安で

 

 

意志を強く持てず

流されてしまった経験があります。

 

 

 

好きだから、断れなくて

関係を持っている間は、必要とされているような気がして

つい受け入れてしまう。

 

 

でも、心のどこかで

本当は愛されていないんじゃないかってことに気付いていて

 

常に彼を疑ったり不安になったりして

ものすごくつらいんですよね…

 

よくわかります。


 

でもね

 


女性の身体はお宝

 


切り札なんです。

ダメったらダメ!

貴女の前でかっこつけてるアイツも
やたらぐいぐい連絡してくるその男も



近づいてくる男たち
みーーーーんな


ヤるために頑張ってる


んです。
わりと最低な表現ですが、これぐらいに思っておいたほうがいいんです。


そいつは、貴女の身体が欲しくてたまらないんです。

 


最強のその切り札

なんでホイホイ差し出すの?


超・もったいない。

 

 

  不誠実クズ男は、勝手に去っていく


身体「だけ」が目当てのクズ男

 

この女、なかなかヤれないと判断したら
「めんどくせ男性トイレダッシュ」とばかりに

す~~っと去っていきます。忍者か?真顔


貴女の心も身体も大切にしたい

と思ってくれる本命候補ラブラブなら

 


簡単には落ちない貴女に、さらに価値を感じます。

 

男性トイレ飛び出すハート

しっかりした子なんだな~
俺、先走りすぎないようにしなきゃ!

 

 

と思うだけです。だって、変に身体の関係を迫って

貴女に嫌われたくないから。



身体目当てのクズ男雷ドクロには

「断って嫌われるならむしろラッキー」

だし、

誠実な男性男性トイレラブラブには

「身持ちの堅い、きちんとした子」

と思ってもらえる。



身体の関係をじらすことは

 

自分を守ることにつながるし、
身体目当てのクズ男をふるいにかけることもできる。

 

 

メリットしかないんです。


 

 

世界一の男だけ この手にふれてもかまわない

--山本リンダ『狙いうち』より




これぐらいの意識で、じっくりと見極めましょう。


「この人は、きちんと大切にしてくれそう」
「この人になら、全て見せてもかまわない」


と心から納得できたそのときは…






思いっきり楽しみましょう!!!(´∀`*)ウフフ



わたしを抱けるのは

大切にしてくれるいい男だけの特権♡

 

しょーもない男

しょーもないエッチしてる場合じゃない!!

「価値を高く」もっていきましょうね!!

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら