美肌治療♡ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ




月1の美肌治療、ちゃんと続けてます♡

どんどんトーンアップして白くなってきてるしお肌ツルツル♡




{E43AD455-B534-4955-98B2-E7F6593E05E4:01}





美肌治療「トリニティプラス」はシミ取り、トーンアップ、美白、小顔、たるみ取り、ほうれい線、肌のキメ、毛穴の開き等の改善効果があって、3種類の施術で総合的に美顔・美肌効果をもたらすレーザーなんだよ♡

でもレーザーっていっても、よくあるシミ取りのレーザーって、シミをレーザーで焼いて取るから、1週間くらい顔にバンドエイド貼っておかないといけない!みたいなダウンタイムがあるけど、これはダウンタイムがないからいいの♡

ダウンタイムがいるやつは撮影とかあるし出来ないから(>_<)




月1でするとどんどんお肌が綺麗になっていくから、楽しみ♡

先生も優しくて、とっても綺麗な病院なので、興味がある方はぜひ♡

アサイクリニック