ご報告 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ



photo:01






この度、ご報告があります。

11月いっぱいを持ちまして、モデル事務所「HYBRID BANK」を卒業しました。

理由は色々ありますが、全て前向きに考えて決めた卒業です。

本当にたくさん悩みに悩んだ結果なので、ご理解いただけると幸いです。

私は約5年半「HYBRID BANK」にいて、すごく成長できたし、「HYBRID BANK」で働けて、本当に良かったと思っています。

社長のマコピーを始め「HYBRID BANK」のマネージャーやスタッフさんやモデルのみんな、そしてお仕事を頂いたクライアントの皆様、今まで本当にありがとうございました。

今後どこか事務所に所属するか等は一切決まっていないのですが、モデルのお仕事はもちろん大好きなので、今後も続けていきたいと思っています。

初心に戻って1から頑張るつもりなので、これからも久保七瀬をよろしくお願い致します。