質問お返事 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ







こんばんはーひよこ





アスパラ肉巻き
つくったよぉぉすぷーんふぉーく













でわわ・・・
質問お返事すたーとハート






ななせちゃんはどんな
携帯使ってますか?

携帯デコしてますか?


A.docomoのスマホで
ギャラクシーエスツー
使ってますにこchanハート

デコは近々する予定で
どんなんするか考え中ぐるぐる







ハイブリッドのモデルは
何人いるの?


A.登録も合わせたら
300くらいでーすきてぃちゃん







ほんまに可愛いね(^-^)/

浴衣姿とか素敵
過ぎるやん(^ー^)ノ

質問なんですがデートの約束
をこぎつけようとするなら
どうすればよいですか??


A.タイミングおんぷ

七瀬は彼氏がいない時
タイミングが良ければ
行っちゃいます☺ハート

なのでとりあえず
いっぱい誘ってれば
タイミングが合う時
が来るはずなので
会いたいと思う時
とりま誘ってみては
どうですかねーはてな









お酒強い?弱い?


A.すぐ酔うけど・・・
テキーラ10杯のんでも
記憶はしっかりしてるよ笑顔







なーせ2㌔痩せたかぁ…
って病んでぇ!? Σ(゚□゚;)

大丈夫かい?


A.もう立ち直ったから
大丈夫ですっ33

前だけ向いてマイペースに
ゆっくり歩いていきますかえる







てゆーか雲
これからは質問お返事
だけちゃなくコメ返を
していこうかな♡





Android携帯からの投稿