質問お返事 | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ






エクステ何本ついてるの?


A.今七瀬地毛なので
エクステついてないよ1

つけるときはだいたい
40~50くらいかなにこchanハート








ぁたしも七瀬チャンが
行ってるぉ店行ってみたぃ
のでモバィルでァクセス出来る様
blogにァップしてもらって
ィィですか?

ぁと七瀬チャンblog見た!!で
割り引きとかなぃですか?


A.割引あると思います笑顔

モバイルサイトがないので
詳細のせておきますねービックリ

onyxs

大阪市中央区島之内1-22-17
ネット堺筋クレア1003

TEL06-6252-8686








ななせちゃん相変わらず
かわいいなぁ

何か毎日欠かさずに
やってることとか
あるんですか!?


A.なるべく毎日お風呂
つかるようにして時間が
ある時は半身浴してますハート








なーせのnailいっつも
可愛いけどなーせが
『あーして♪こーして♪』
ってゆうてるん?

お任せってゆったら
あんな可愛いヤツが
出来てんの?


A.言う事が多いけど
これはほぼお任せです1











ネイルしたら頭を洗う時
どうやって洗いますか?


A.全然普通に洗えますらいおん








何やろ?野菜好きやのに
食べたくない…

はっ!? Σ( ̄□ ̄)!
恋の悩み…?


A.恋の悩みが原因
ではないなぁぁービックリ

まぁ恋する乙女やから
悩みは尽きないけどね笑顔








なーせが朝まで飲むん
珍しない?

なーせ酔ったら
どうなるん?


A.顔赤くなって
タコみたいになるあは








生姜の気持ちモバィルの方で
注文したかったんだケド
何かサィトが見つかりません
て表示が出ちゃぃます。


A.教えて下さって
ありがとうございます3

間違ってたところ
直したのでもう一度
見てみて下さいっ♪






Android携帯からの投稿