投票 結果発表!!!! | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ








投票のほう 1月7日まで

ということで終了しました!!









投票してくれた皆様のおかげで

なんと1位でしたしょぼん









これで最終選考に

進出できました!!









本当に 本当に

ありがとうございます。









結果のほうは コチラから

『西日本ブロック最終結果』

っていうところをクリックすると

見れるようになっていますひらめき電球ひらめき電球









感謝の気持ちでいっぱいです。









いい言葉が見つからなくて

『ありがとうございました』

しか言えませんが 改めて。。。









応援してくれて

ありがとうございました。









久保 七瀬









久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』-100929_135745_ed.jpg