☆神戸コレクション☆ | 久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

久保七瀬オフィシャルブログ『な-せTime』

なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ


土曜日は神コレで
美容室『WILL』のブースのモデルをさせていただきましたk




なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-DVC00368.jpg



七瀬めっちゃ笑ってるぐるぐるヮラ(∀)






担当してくれたWILLの佐伯店長とハート




なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-090829_1241~01.jpg






巻くのチョーうまいよキラキラ





『WILL』心斎橋店
TEL0647044044









そして終わったあとは
見にきてくれたるみりんと一緒に神コレ楽しみましたぁあげ





なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-DVC00356.jpg






吉川ひなのちゃんリアディゾン可愛すぎやったぁシンプルハート





クリスタルケイ青山テルマの生歌もきけて
最高でしたぁにこ











いちご印も来てて、終わってから合流して帰りにプリクラとったよんにこ







なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-clubPictureImg005.jpg





神戸コレクション楽しすぎましたっっ







なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-clubPictureImg003.jpg






また行きたいなダッシュ







なーせtime|久保七瀬オフィシャルブログ-clubPictureImg002.jpg