今日も平和 | 七瀬あずみオフィシャルブログ「あずミルク」Powered by Ameba

今日も平和

七瀬あずみオフィシャルブログ「あずミルク」Powered by Ameba-dn_p_img.jpg

桃ちゃんの家に泊まりに行った時、行く前にドンキで買ったけいおん!の制服を忘れて帰ってきてしまったので、昨日遊ぶついでに持ってきてもらうことに(・ω・)

桃ちゃん電車の棚に忘れてきたらしく改札へ\(^_^ )( ^_^)/

駅員さんに何を忘れたか聞かれて、

「ドンキの袋に入った、けいおんっていうコスプレなんですけど」

駅員さんのメモ

ドンキホーテの袋に入った「けいおん!」のコスプレ

駅員さんが、忘れ物センターに電話φ(.. )

「けいおん、というアニメのコスプレ、多分制服なんですけど」

桃ちゃん忘れ物して落ちてたけど駅員さんのクオリティに高まったそうです(@゜▽゜@)

良かった良かった(´∀`)