こんにちは🌸👒

        斎藤七瀬です👒☺️

   新しくブログを書きたいと思います🐣

 
 この前、ポートレートを撮りにひまわり畑🌻🌻🌻に行ってきました📸✨


 向日葵畑🌻🌻ほとんど初めて行ってきました😳😭✨
   
  





  すごく大きい向日葵、、😳🌻❣️

  すごくあっちっち😳💦で、ビックリしました

 
 麦わら帽子👒を投げたり、いろいろな写真を撮りました😆








 上から撮ったひまわり🌻、、(本当にすごい👒😳)


 すごく素敵な景色を見れて嬉しかったです☺️👒🌻


 今年は、新しい目標があるので、いろいろ形にしていけたらいいなぁ、、☺️👒🌸

 大人になったけど、諦めず頑張りたいです🥲😳🌻

   8月も中旬になりました🌻🍉👒

  いろいろ思い出作りましょう😆😆🌻

    踊りに、少し旅にでます🌟🌻