はじめまして❣️🐣

 レンタル彼女🌷HOKURIKU🌷斎藤七瀬です🐣🏵🌸
 
   レンタル彼女はじめました🐣
  
  ブログで、プライベートや、日々のこと、夢や色んなことを、つぶやいていこうと思いますっ🌸🐣*

  私には、色んな夢が目標があります👒*
 そのことも、つぶやいていけたら嬉しいです🐣🌷
 レンタル彼女で、色んな経験ができたら嬉しいです😊🌷
 よろしくお願いします!!😊😊

  まず、自己紹介から、したいと思います❣️

   
      年齢   25歳
     誕生日   8月8日
     血液型   O型
     身長    162cm
     体重    秘密デス☺️

   
  のんびりしているけど、行動力があったり、好奇心で、ふわふわしてます☺️☁️
  色んな夢があって、被写体活動や、ポートレートなど、いろいろやっています☺️
  癒しキャラだと、思います😆🍈
  
   
  いろんな人や彼氏さんと出会えたら、嬉しいです😊🌷🌸

   よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////🌸