眠り姫💤
我が娘ながら…
なんて綺麗な寝顔なんだろうおねがい

てんてんにも愛されて愛飛び出すハート
見てる私が1番の幸せ者ですおねがい




妹が、
3頭目の繁殖引退犬を迎えました🤗
妹家の4番目ワンコ…
ボーダーコリーのホセ君です✨
去勢手術も歯のスケーリングも終わり、先週遊びに来ました!!

のんびりさん💓
オヤツ以外じゃ走らない食いしん坊😄

ホセ!
末永く仲良くしようねウインク

お兄ちゃんのカイル!
君はやっぱりイケワンだねー🌟


我が家の美にゃん猫
ひよこ豆キラキラ

我が家のイケにゃんオッドアイ猫
しろーさんキラキラ


数日前から、
小梅の体調が急激に落ちています。
寝ていても発作です…
軽い発作なのですがゆっくり眠れるわけないよね🥺

辛いね…

日曜日の明け方より立てなくなり、今日は脚が一歩も出なくなりました。


体調落ちていても、
目を覚ました時には綺麗な目で見つめてくれます乙女のトキメキ
小梅飛び出すハート
歩けなくても、私が代わりができるよ!
私が抱っこをすれば良いウインク

あたたかい🤗
貴女は本当にぽっかぽか💓

1年で1番寒いこの頃に、私を暖めてくれるんだねおねがい
まだまだ寒い日が続く…
まだまだいっぱいよろしくね🤗

お願いねお願い