あたたかい2月最後の土曜日は……

花粉がきつーいえーん


今年からスプレータイプの花粉対策かみくず

化粧品会社の商品だから……アイシャドウ

思いきって顔にシューッ流れ星


なかなかよろしい使い心地ですウインク



送っていただきましたキラキラ

いい写真おねがい


我が家のワンズ、お留守番の時には…

行ってくるね~……って爆笑

おやつをピンクマカロンマカロン……


何時もおやつに夢中で……
出かける私には知らん顔の2️⃣ワンあしあと

見送ってくれるのは……
ヴァン君だけキラキラ

このお見送りの時……
毎回ノワッチにおやつを奪われるグラサン
学ばないヴァン君ですえー?


カーリングうずまき
楽しいですね~爆笑


青空そら綺麗な…
ドッグランたまごヒヨコ
可愛いアイドルマルプーちゃんラブラブ
キラキラ遠くを見つめるキラキラお目目が……
ちょー可愛いおねがい

今日お誕生日ワンちゃん誕生日ケーキ
ミニピンの男の子ブルーハーツ
妹ちゃんと一緒に来てくれましたルンルン
2歳のお誕生日おめでとう爆笑

すれ違いだったけど……
またまたミニピン君………誕生日ケーキ
5歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ
パパさんの笑顔が素敵過ぎて………おねがい
ハートピンクハート外したいポーン
めちゃくちゃイイ笑顔なんですよ~矢印
顔だし🆗✌️確認すれば良かったーアセアセ


たまご屋さんの招き猫猫
花子の今日のお仕事は………………キラキラ

見事な大きなあくび\( ̄0 ̄)/
たまごの台車でお昼寝ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
かわいいやつだ照れ


今日もイケワン君だねウインク
ポメラニアンのS君………ブルーハーツ

今日もいっぱい走って来てくれたねおねがい
ブラックタンの美ワンMちゃん……ラブラブ

みんなの名前の由来はなんだろうキラキラ??


5ペットの名前の由来は?目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印


我が家のヴァン君………音符

7ヶ月近くまで売れ残り君………でした


大型犬だもん足腰しっかり鍛えたいダンベル

颯爽と走れる様に馬


願いを込めて……VENT

フランス語で『』にしました照れ


良く走るヴァン君です音符



カーリングうずまき

くるくるうずまきうずまきくるくるうずまきうずまき

ストーンうずまき


得意なんじゃないかな✨ウインク



うまそうだー爆笑