お誕生日から1週間経ちまして、息子が今度は
喉の痛みと微熱でお休みガーン

熱が上がらないと良いんですが、、
とりあえず明日から三連休だし、ゆっくり過ごします泣くうさぎ

家族全員、なかなか体調良い時が続きません💦

新学期が始まって疲れが溜まってくる時期…
まずこの暑さでしんどいしガーン
早く回復しますように!クローバー


息子が休むという話をしたら
娘がずるいーーーと駄々をこねました泣き笑いやはり…

なんとか園には行ってくれたけど
帰り寂しくなったみたいで珍しく泣いちゃったそうおねだり
難しいなー…




光熱費の節約もだけど、ネットでいろいろ買うのも控えようと思います凝視

必要なものしか買ってないはずなんだけどなぁ〜驚き


なので今回のお買い物マラソンは、出産祝いのこちらだけ!今のところにっこり




毎日出掛けると、ちょこちょこ買ってしまうので

ノーマネーデーを作りたいと思って泣くうさぎ

今日はできそうだったんだけど、、

公園帰りにコンビニへ寄ってしまったぁぁ絶望


この三連休もなるべくお昼を作るなりして節約しようと思いますおやすみスター

外食(テイクアウト含む)も家族4人だとなかなかの金額になりますよね汗うさぎ


たまに息抜きもしつつ、ゆるく頑張ります爆笑