週末に友人とランチしました花

コロナが流行ってからずっと会えてなかったお友達♡
久々すぎて私って気付いてもらえなかったら
どうしよーと思ったけど大丈夫でした泣き笑い

お友達は全然変わらず美しかった!!
どうしてそんなスタイル変わらず細いんだろ、、
うわぁ、そういうの聞けば良かった爆笑

うちと同じで男の子と女の子がいて、
年の差はお友達のほうが近いからちょっと違うけど
下の子は似たタイプみたいで
わかるわかる!と言う話ばかりで楽しかった笑ううさぎ

洋服のこだわりだったり、可愛いものが好きだったり
1番じゃなきゃやだ!とか、なんでも兄妹分2つ買わないといけないとか…あれもこれも一緒すぎて泣き笑い


子供たちがお休みの日に私だけ外出していないというケースが稀なので
泣かれちゃうかなと思ったけど
パパが公園に連れて行ってあげると話してたから
公園大好きな娘はニコニコと送り出してくれました〜おねがい
私が家を出るより先に公園に行ったと思ったら
エントランスにいて待ち構えてくれてたみたい😂サプライズ嬉しかった飛び出すハート


公園で遊んでからマックに行って
テイクアウトして家で食べたらしいにっこり

私はbillsでランチをして、お茶までさせてもらい
長々とお喋りを楽しみましたニコニコ



サラダがボリューミーすぎてお腹いっぱいだった…けど後からお腹空いてしまって泣き笑い



ママ友とお喋りするのも楽しいけど、昔から知ってる友達ってやっぱり良いな〜照れ



ほんとすごい子で、仕事バリバリしながら家事育児もしてるし

忙しいのに子供には習い事もたくさんさせていたり。

ただただ尊敬…!

自分と違いすぎて…帰ってからちょっと凹みました真顔


きっとそのお友達みたいだったら、うちのパパも

あーだこーだ言わないんだろうな…


帰るまでにお風呂に娘を入れてくれました。(お風呂は洗っておいたのでスイッチ押すだけ笑)

すぐ食べられるように夜ご飯はハヤシライスとサラダを用意していたんだけど

帰りが思いの外遅くなっちゃって。。


お腹空かせてたから用意して出したら

え、これだけ?みたいな感じで昇天

ハヤシライスとサラダ、野菜炒めもあったけどダメなのか汗うさぎ

基本お酒を飲むからハヤシライスは最後に食べたいらしく

サラダと野菜炒めだと物足りないってオエーめんどくさ…なら自分で作ってよネガティブ


長時間見てくれたからめちゃくちゃ感謝なのに

こんなこと言ったら罰当たりだけど…!

お昼は買ってきてるし、公園行って後は家でゆっくりしてるわけだし

そのワンオペを私はいつもやってるんだけどなー…と思ってしまうのでした。。はぁ…


愚痴愚痴失礼しました泣くうさぎ



娘は私が帰ってきたらとっても嬉しそうにしてくれて

いっぱい今日あったことを聞いたり話してくれて可愛かったし癒されましたニコニコ

どんな遊具で遊んだのー?

遊具!?笑

遊具では遊ばないよー笑ううさぎご飯食べてお茶してお喋りしたんだよー☺︎


と言ったら、

お店の人 まだ帰らないなーって困ってたんじゃない?

だって たしかにそうかも!笑



なんで◯◯ちゃんも連れてってくれなかったのー?

と言われてしまい…

大人だけのお話でつまらないでしょうー?パパと公園のほうが楽しいかと思って。


そしたら、、

そんなことないよー!メルちゃん連れてくから大丈夫!(メルちゃんで遊ぶってことかな🤔笑)

お喋りがこっちも止まらなくて楽しかった♡

でも実際娘がいたら変な話できないな爆笑