しつこいけどシリーズ、この記事で最後だよ♥akn♥
●旅行に持っていったアイテムパート5イシシハート笑

ウコン
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-ウコン

これはすっぽん小町を持っていくからどうしようか迷ったけど、もしかしたらお酒飲むかもって思って念の為持ってったよ笑

疲れもあんまりなかったので、子供が寝たあとに部屋でお酒飲んだシャンパンsao☆
よく歩いた後に飲むお酒はいちだんと美味しかったイシシ

よく眠れてスッキリすーっ
ウコンも飲んだし、お酒も翌日に残らなかったよ

後はお風呂上がりに足と顔のマッサージ(´∀`o)今お気に入りのアユーラのカッサプレートでWハート
私のレビューsei→。アユーラのカッサプレート

だいたひかるさんは、顔のむくみをとっていたけど、私は顔も体も全身やりたかったので、ボディにも使えるビカッサプレートにしたよアゲアゲ
キレイの魔法×ケアで差がつく美肌コスメ-アユーラ

足の疲れてもむくみもスッキリして翌日も思いっきり遊べました音符

旅行から帰ってきたら、まっていた荷物が届いてたえるも
また後日紹介しますねーsao☆