くまさんフーディーネック | *Ange de maman*の雑記帖~ハンドメイドとかぞくじかん

*Ange de maman*の雑記帖~ハンドメイドとかぞくじかん

ハンドメイドのコト、家族のコト、いろいろ記録していきます。
2012年2月23日より「移動型ハンドメイドショップ*Tiny Step*」として地元堺市のイベントを中心にハンドメイド活動しています!!
ショップブログ http://ameblo.jp/tinystep/

少し前に型紙を購入してあったのですが、なかなか寒くならず製作意欲が沸かなかったのですが…
今日の寒さでやっと作る事が出来ました

フーディーネックの、くまさんバージョン





しかし…うちの次男くんには、ちょっと大き過ぎましたー

長男がかぶるといい感じなんですが、この位の年になるとクマ耳は要らないね~
女の子ならありだけどうちの子は男の子2人なんで~。
まずは、うちの次男くんに保育園の送り迎え用にって思ったのですが、sizeが大き過ぎたので、いきなりですが売り物にします(笑)
とりあえず1点のみですが、どなたか気に入って下さる方がいれば販売させてもらいます。
随時、製作予定ですが…くまさんケープの予約分などの製作もありますので、いつにいくつ販売出来るのか私自信も分かりません。
少しずつ冬物製作進めていきます。






Candyからの投稿