Watsons Online Shopでセール中に購入した商品が届きましたにっこり

巨大ダンボールで届いた真顔誤配送ポーン??
nanas宛てだったので開けてみると..滝汗

エアークッションとったら...真顔
なんか、いっぱい入ってるけれどnanas購入したのは2点のみ無気力ガーン
梱包雑すぎる&
ダンボール凝視
サイズ感バグってる爆笑

いっぱい入ってる...これは...滝汗もやもや

全部オマケでしたニヤニヤ笑
大きすぎる〜ダンボール爆笑 解体大変注意

ブルーハートLA ROCHE POSAY UVIDEA ANTHELIOS
TONE UP LIGHT 50+ 30ml
SALE PRICE RM94.32(約3,018円)
nanas購入したのは、この2点のみニヒヒ気づき
🇲🇾皮膚科のドクターに敏感肌向けとオススメされてから🇫🇷ラロッシュポゼ愛用中イエローハート
watsons雑すぎる梱包 2回目ニヤニヤ
オマケ天国ハートマレーシア飛び出すハート
Have a nice weekendニコニコ音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ