D12 のびおりと排卵検査薬 | アラフォーに足を踏み入れた私の葛藤【子2人ワーママ】

アラフォーに足を踏み入れた私の葛藤【子2人ワーママ】

30代半ば 2021年4月から資産運用スタート
【むすこ●すっく】
24週から自宅安静。28週から入院し、37w2dで出産。2016.6産まれ
【むすめ○なっこ】
21週から34週まで入院。35w0dで出産。2019.12産まれ
資産運用。暮らし。子どもの事。自由につらつら

そろそろかなーっと思っていたら、夕方のびおりを確認パンツ


おお!と思ったけど、排卵検査薬は、陰性…
排卵検査薬で陽性になってから、24時間~48時間で排卵。




??のびおりは一体何日続くのか
??タイミングは今日なのか明日なのか
??基礎体温はガタガタだけども




D12 夕方 のびおり出て
明日の朝か、夜に排卵検査薬が陽性だったら、
D14〜15らへんが排卵なのかな。






今日タイミングか、明日か迷う!




本当はどっちもがいいんだろうけど…
むりなので滝汗








ネットで色々見てたら混乱してきた…チーン


んでも、排卵より5日〜2日前が妊娠率高めで驚き!
あまり早くても意味ないのかと思ってたびっくり
あと、排卵前にだけどもとって、排卵後にタイミングとると、着床を高める
みたいなのもいくつか見てびっくり!初耳学だったわ〜





でも確かに、ホルモン的にもなんか良さそう(笑)





オットに 今日かもってLINEしたら

「それは今日でなければだめなの?明日では遅い?」ってきた。






そんなの私が知りたいよチーンチーンチーンチーン





分かんないから、のびおり監察と、基礎体温を排卵検査薬やら色々やってんのに。
明日の方がいいって事だろうけど、温度差つらたんえーんえーんえーん


【リアル買ってるもの載せるコーナー】






これまじでおいしーいラブ