おむつでケーキを作成してママになった友人に送るのが最近の楽しみです$nanaruのブログ

昨日作成して早速輸送!!


明日の午前中に配達予定ドキドキうふふ楽しみ


最近いろんな人と知り合いますが、中でも私が中毒になりそうなほどハマる人がラブラブ


素敵な才能の持ち主


世の中にはいろんな人がいるものだと思いました。
そのうちご紹介していきたいと思います。



一昨日、マダムアイリスさんに逢いました。

初タロット占い音譜


当たる 当たる


何にも話していないのに、名前と生年月日と住所しか書いてない紙をご覧になりながら
私の過去と現在を詳細に言い当て、未来を。。。。。


期待していないことも言われてしまいましたが
神様からの挑戦状と思い、ますますやる気になってしまいましたメラメラ


占いって捉え方次第ビックリマーク


助言は素直に聞いて、取り入得ます


絶対にあきらめないよアップ