変なふりかけと元気出たランチ(*´ω`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



    こんにちはございます〜🤗✨

 またまたあのシリーズのふりかけを買いました😍

 何だこの猫ひろしみたいな名前は(笑)ニャー❗
 そしても一つ…

  おかかチーズ?!意外とイケました🤣👍✨
  ふりかけってなんか楽しいです🤗✨

        🍱昨日のお弁当🍱

 久々にスイッチが入って色々作った日✨差が激しいです(笑)

・トマト🍅
・ほうれん草のおかか醤油
・ラザニア(姉ちゃん作)
・れんこんきんぴら
・こんにゃく炊いたの
・ちくきゅう
・エビバター醤油
・ベーコンチーズ
・ウインナー
・卵焼き

 久々に玄米も炊きました🤗✨
 姉ちゃん&母ちゃん&私の✨娘は先でてったので、撮らなかったケド作りました🤗✨

 そして元気出た今日の姉ちゃんまかない✨

 たまに作ってくれるステーキです✨
 大好物で元気出ます✨最高でした✨