モノがあふれている我が家。

私も母も断捨離をするようにしています。

 

めっちゃスローペースだけどねキョロキョロ

 

ただね、母が断捨離したモノを私が拾うもらうこともよくあるの。

 

これも拾ったもらったのよね指差し

 

Kaze-ya styleの重箱。

 

我が家では重箱はお正月しか使いません。

しかもここ数年はおせちをお取り寄せしているので重箱を使わないときもあるんです。

 

なのに重箱が4つもあったのあせる

 

母が悩みに悩んで断捨離したのがKaze-ya styleの重箱だったんです。

 

母が断捨離したのは1、2年前。

すかさず私が拾いもらいました。

 

ありがとう、お母さん!!

 

重箱の活用法はまた後日ご紹介します。

 

 

 

 

おせちをかわいい豆皿に盛り付けたいのよね。

気になる豆皿たち

↓↓

結 プレート 小皿 赤 10.8cm 100g レッド 菓子皿 丸皿 皿 日本製 美濃焼 和食器 ソーサー コースター デザート 和菓子 お祝い 結び 結婚式 節分 ひな祭り 食器 国産 陶器 小田陶器 みずなみ焼 食洗器対応可 ラッピング不可

 

ナインマーケ スワーウッド 豆皿 バード クレエ Creer 木製 小鉢 豆皿 プレート プレート 小皿 小鉢 木 インスタ インスタ映え おしゃれ かわいい おままごと 子ども 子供 キッズ 北欧 食器 器 まめざら 皿

 

TESHIO/三つ雲 豆皿4枚セット

 

 

BARBAR 馬場商店 縁起物 祝鯛 小皿(白)波佐見焼

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

米肌 14日間トライアル潤い体感セット