母の友人からレトロなタッパーウェアの容器を頂きました。

しかもふたつも頂いちゃったの爆  笑

 

ありがとうございます!!

 

頂いたのはこちら指差し

 

渋い赤とレトロな模様がめっちゃ好みドキドキ

 

実は頂いたのはちょっと前・・・。

キッチンで使うつもりだったんだけど、結局入れるモノを決められず本日私のモノになりました拍手

 

大きい容器にはリメイクしたスヌードたちを入れることにしましたよ。

 

しっかり密閉できるのでもう虫に食われることはないハズです。

 

 

小さい容器はリメイクしたセーターのハギレを入れる予定です。

 

大切に長ーく使います!!

 

 

 

 

レトロな雰囲気の時計も気になるのよね。

気になる時計たち

↓↓

パタパタクロック パタパタ時計 デスクトップクロック TWEMCO DESK TOP ALARM GREEN デジタルクロック 置時計 デザイン時計 ミッドセンチュリー モダンクロック お洒落

 

Flip Clock Volk フリップクロック パタパタ時計 ウッド or ゴールド or ホワイト

 

TWEMCO トゥエンコ パタパタ時計 フリップクロック パーペチュアルカレンダー 置き時計 グレー BQ-38

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

米肌 14日間トライアル潤い体感セット