ユニクロのリブニットのリメイクをしたかったのですが・・・。

暖かくなってきちゃった滝汗

 

 

結局、ユニクロのリブニットのリメイクは2月中に全部できなかった・・・。

2月下旬から今日までバタバタしていたのよねキョロキョロ

 

今必要なものが次の寒い時期にも必要とは限らない。

残念だけど・・・残りのユニクロのリブニットは次の寒い時期にリメイクしたいと思います。

 

これからは以前母の友人から頂いたお下がりのジーパンをダーニングしていくつもりです。

 

 

ジーパンってはく人によってダメージがでる部分が違う気がしています。

私はヒザやお尻にダメージがでるタイプなんだけど・・・。

頂いたジーパンは太もも部分にダメージがあります。

 

違うところにダメージがあるっておもしろい!!

 

後ろはこんなかんじ。

 

 

さて、どんな風にダーニングしようかな。

刺し子を取り入れてもいいかも。

 

決まったらご報告します!!

 

 

↓↓おまかせ広告です。

 

 

ユニクロのリブニットでリメイクしたりダーニングした記事です。

↓↓

 

 

 

 

他にもリメイクやダーニングをしています。

お時間があるときに読んで頂けるとうれしいです爆  笑

 

 

手芸本が大好きです。

購入した手芸本と気になる手芸本たち

↓↓

野口光の、ダーニングでリペアメイク お繕いの本【電子書籍】[ 野口光 ]

以前購入した憧れの野口光さんの手芸本。

みてるだけでもワクワクする手芸本です照れ

 

刺し子のきほん 46枚の美しいふきんで模様の魅力と仕立てがわかる【電子書籍】[ いちき ゆきこ ]

ジーパンを繕うときに刺し子を取り入れたくて・・・。

おもわずポチっちゃったのよね。

 

 

ダーニング刺繍 お直しにも、かわいいワンポイントにも! [ ミムラ トモミ ]

少し前から気になっているミムラトモミさんのモザイク刺繍。

いずれ欲しい手芸本です。

 

 

刺し子糸で楽しむ刺繍 気ままにちくちく【電子書籍】[ 堀川波 ]

堀川波さんの手芸本も気になるのよね。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村