おはよーパッション乙女のトキメキ



ドイツのナナエです🇩🇪


こちらは朝の9時くらい☀️






約11年前はスターダムの赤いベルトを争っていたアルファ・フィーメルが私をドイツに呼んでくれました乙女のトキメキ

感謝。

彼女の主催するプロモーションでの試合。

期待に応えられるようパッションするぜぃ炎



1年前、スターダム参戦時に久々に会ったんだけど、その時以来で、彼女は目がピンクになっていた👁️‍🗨️













綺麗な街並みを案内してもらった流れ星





ただこのあと時差ぼけ?

で沢山寝ちゃって夜ご飯も食べ損ねたので朝ごはんをガッツリ食べてる。




バナナジュースうまし



チーズもハムもハチミツもめちゃうま




ってーことで

MORE MORE PASSIONハートのバルーン





ちょうどあと12時間後くらいに試合だ‼️


ドイツパッションしてくるぜぇ炎炎炎