こんばんパッションウインクウインク



ブログ久しぶりになってしまった!!!



お詫びに天使なマラサダ⭐︎ベイビーをパグ










ドッグランで【鼻ぺちゃDAY】なるものがある!って知ってからドキドキワクワクしていましたが、、

残念ながらおんなじパグちゃんには会えませんでしたチーン





張り切っておそろコーデで行ったんだけどな🤣


ベイビーもオーバーオールなの!

私のTシャツはパグ柄ニコニコ






パグちゃんはいなかったけどフレンチブルドッグちゃんがいっぱいいましたウシシ



やっぱり、マイペースなウチの子でしたガーンにやり





ってーーーことで!!


10月のイベントが決まりましたのでお知らせします!ナナエ定例会です!!



🍩🍦🍛「高橋奈七永イベント〜パッション定例会・秋〜」🙌🍺🍴


ぜひ、お気軽にお集まりください!



日時:1016日(日)16:00〜 2時間程度

料金:8,000円 (2ショット付)

内容:食事・飲み放題付きナナエ手料理1品入ります!

場所:飯田橋『居酒屋 ねばーぎぶあっぷ』

住所:東京都文京区後楽2-3-17 米虫ビル1

アクセス:JR総武線 飯田橋駅から徒歩7分 


お申込み メール passionmonster7@gmail.com  こちらまで参加人数・お名前・ご連絡先・インスタのアカウント(あればでOK)を明記の上お申込みください。(返信を受け取れるよう、受信設定をご確認ください)


感染症対策として人数制限を設けさせていただきます。

受付は 明日9/30の18:00 からとさせていただきます。



毎回何をするわけでもなくただ楽しい時間が過ぎる素敵な会です✨

今回もねばーぎぶあっぷの元気美佐恵さんにご協力いただき開催します!!





お待ちしてまーすラブラブ