いよいよ本日❗️
いよいよ本日❗️


って宣伝カーが昔よくまわってたなぁ…
知ってる❓

いろんな土地に巡業に行くから、
その土地土地で宣伝して回ってくれてた車🚗





・:・ってもう今日になりました!


SEAdLINNNG 後楽園大会!!!


いつも大会前日は、いろんな気持ちになってる。
あれもこれもは出来ないから、あれもこれもやりたい自分を無理矢理捨てて、取捨選択をしてる。

今日の優先順位は、試合をするために病院に行くこと、でした、⛄️


あとは自分を高めて、試合までに気持ちを120%にする。


私は最高だ、
私と中島安里紗お嬢様は最高だ!
シトラスの風サイコーだ!!

SEAdLINNNGもサイコーだーーーー!!!


ってね!
みんなも唱えて、当日券もあるので後楽園に来るか、ライブ配信で観戦してください!




そして面白いわね!って思ったらぜひ投げ銭というのも用意してますので、よろしくお願いします!


(3/3スターダムの時、世界の!カイリ・セインちゃん。ほーちゃんに会えたラブ



世志琥が居ないの寂しいなぁ…

でも、パワフルに待ってないと、ね☀️



シードラーのみんなも、世志琥の分も、誰かを応援してね!!!



手拍子で🙌
気持ちをリングに届けてくださぁーーーい照れ



あ!


ほのりと川畑が抜け駆けして堀田さんと特訓してた、、🤯



ずるい、何事や!!








当日券情報、ライブ配信情報は







では、後楽園で会おう!!!



はじめてのハイスピードルールはバチバチ地獄にお連れしましょう👹






ふふふ

そして優勝して、我々が提唱したトーナメント、大盛り上がりで終わるであろうゲラゲラ


いくつになっても、夢を見ていこうよ!!!!!

ね!!!!



みんなをこれからもワクワクさせるんだぞい!!