こんにちパッション!

 

ちょっと尋常ではない暑さが続いている毎日ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか。

 

災害にあわれている各地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

こういう時とか、、すぐに応援支援を行動に移せる人間になりたい、と思います。

できることを考えていきます。

 

 

 

さて!

25日後楽園大会まであと8日になりました!

 

image

 

学生さんは夏休みまだなのかな?

 

学生の方は1,000円で観戦できますし、

後楽園ホールはどこでも見やすいなかで

3,000円のお席がたくさんあります!

 

なので、はじめてでもフラッとお気軽に見に来てほしいです!

 

 

全日本女子プロレスでデビューした高橋奈苗は今も元気にプロレスやっているよー!!

 

 

私もファンでしたが、こちらの方は有名な中西百重ファンでした。

下矢印下矢印

 

そんな少女が夢を叶えてその先にいるんだから人生って何がおこるかわからない!

 

 

でも、自分で全部決めているんです。

 

プロレスラーになるって決めたから今がある。

 

だから、みんな自分で決められる。

 

 

星プロレスを見に行こう!

星プロレスラーになる!

 

さぁ、決めてSEAdLINNNGにいこうOKキラキラUMAくん

 

 

ナツキがデビュー記念日のお祝いくれたよオカメインコ

ありがとううさぎクッキー

 

手に持っているのは全女時代のサイン色紙。笑

 

ナツキのお宝だそうです笑い泣き

 

 

 

つっかちゃんは今年で10周年!

またノリにノッている。

 

太陽タッグでもっと世界を明るくできるはず!!!

 

ベルトを巻くって決めたからあとはそれを実現するのみ!!

 

 

 

**チケット予約フォーム**

 

 

2018年7月25日(水)19:00 START 18:00OPEN

「SEAdLINNNG〜SUMMER BLAST 2018~」

[場所] 東京水道橋 後楽園ホール

 

 

 ■決定カード

〈SEAdLINNNG Tag Team Championship 初代王座決定戦    30分1本勝負〉

 

世志琥&山下りな(SEAdLINNNG ULTRA777U-21 タッグトーナメント優勝チーム)  vs 高橋奈七永&藤本つかさ

 

 

■参戦決定選手

中島安里紗/水波綾(プロレスリングWAVE)/藤田あかね(アイスリボン)/

希月あおい/小林香萌/沙恵(名古屋Dream Girls pro-wrestling)/笹村あやめ(KAIENTAI DOJO)

 

☆ももクロの妹分のアイドルグループ、3B junior(スリービージュニア)に所属する 大平ひかるさんが、次回シードリング7月25日後楽園ホール大会で特別リングアナウンサーとして登場していただけることになりました。コールされる試合は現在調整中です。

 

 

 

 ◇チケット料金

■dシート(特別リングサイド) ¥7,000

■REDシート(指定席A) ¥5,000

■BLUEシート(指定席B) ¥4,000

■YELLOWシート(指定席C) ¥3,000

■レディースシート(西ひな段上) ¥4,000  ※SEAdLINNNG事務所にて取り扱い

■dフレンズシート(高校生以下) ¥1,000 ※当日のみ・要身分証

dフレンズシート以外当日¥500アップ

 

 

[チケット販売所]

□SEAdLINNNG事務所(http://seadlinnng.com/ticketform

□チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード 839-348

□ローソンチケット(0570-084-003)Lコード 32847

□イープラスe+ イープラス http://eplus.jp/sead/(PC&携帯)ファミリーマート店内Famiポート

□プロレスショップ チャンピオン (03-3221-6237)

□後楽園ホール (03-5800-9999)

 

[会場アクセス]東京都文京区後楽1-3-61

JR総武線・都営地下鉄三田線「水道橋駅」、地下鉄丸の内線・南北線「後楽園駅」から徒歩4分