昨日は初の名古屋大会!

沢山の方々のご来場、ほんっとに嬉しかったです‼️

ありがとうございました‼️

{49B3B83D-DEA1-4252-B03E-F2F7ACE1F720}

今回はゼロワンさんをはじめ、沢山の方々のご協力により大成功といえる大会を開催することができました。


本当にありがとうございました。



はじめての名古屋大会ということもあり、SEAdLINNNG自体が初めての方も多かったようですが、『SEAdLINNNG面白かった!』という感想を多くいただいていて、感謝感激


全員の声を聞けたわけではありませんが、
なんなら一人一人とお話したいぐらいですが…(≧∇≦)

今回の大会の成功は、これからもSEAdLINNNGで色々な地へ行こう!と思える自信になりました。


そう思える熱さをお客様からいただきました!



試合結果はこちらです。


2018年3月18日(日)17:00START 16:30 OPEN

 「SEAdLINNNG~1ST NAGOYA!~」

会場名:名古屋市露橋スポーツセンター

 住所:名古屋市中川区露橋2丁目14番1号(電話 052-362-4411) 


観衆  312人(満員)



〈第1試合シングルマッチ10分1本勝負〉


◯世志琥  vs  ×沙恵(名古屋Dream Girls pro-wrestling )

※沙恵選手SEAdLINNNG初参戦


9分9秒  セントーン→体固め



〈第2試合アイスリボン提供試合シングルマッチ15分1本勝負〉

◯星ハム子(アイスリボン)  vs  ×弓李(アイスリボン)


9分55秒  ハムロール


〈第3試合ハイスピード3WAYマッチ20分1本勝負〉

×菅原拓也(プロレスリングZERO1)   vs  永島千佳世  vs  ◯SUGI(プロレスリングZERO1)

※ハイスピードルール レフェリー南月たいよう



7分24秒   ウルトラ・ウラカン・ラナ


もう1人は永島千佳世



〈第4試合タッグマッチ20分1本勝負〉

大畠美咲(プロレスリングWAVE)&◯藤本つかさ(アイスリボン)  vs  松本浩代&×長崎まる子(アイスリボン)


17分16秒  ジャパニーズ・オーシャン・サイクロン・スープレックス・ホールド




〈メインイベント6人タッグマッチ30分1本勝負〉

◯世志琥&ドレイク森松(ガッツワールドプロレスリング)&山下りな(OSAKA女子)  

vs

加藤園子(OZアカデミー)&水波綾(WAVE)&×藤田あかね(アイスリボン)


※ドレイク選手、加藤選手はSEAdLINNNG初参戦



17分25秒  ダイビングセントーン→片エビ固め



{D8DE43A2-E406-43AA-9363-538EB48A8A7B}

第1試合に出ていただいた名古屋Dream Girls pro-wrestling 沙恵選手。長身だし身体ももっとこれから鍛えたら強くなりそうな素晴らしい選手でした。
印象的だったのは、昼からのゼロワンの大会でも一生懸命セコンドをしていたのでそういうふうに自分から進んで勉強していくのってとてもいいな、と思いました。
{1707FC75-6061-4366-87EA-5C620B76EB88}

{B25C0A8D-019D-4BD4-9B25-E8D5A1B7325A}


ぜひ今後SEAdLINNNGでも経験を積んでもらいたい選手でした!ありがとうございます!


セミでは欠場となった中島の代わりに参戦してくださったのが因縁浅からぬWAVEのチャンプ、大畠美咲選手でした。
中島は面白くないんだろうなぁ、と思いつつ見ていましたが、真相はいかにニヤリ



メインでは乱戦の末に世志琥に負けた藤田あかねから
SEAdLINNNG継続参戦の言葉が出ました!
仲間として呼びかけたのは水波アニキ!
21日後楽園でも2人のタッグは決定してますからこの2人の動向も気になる所です!

{1FE25611-38B0-4D9E-91BF-18115F9C884D}
{B01119F7-8B6A-4D0F-8EDD-4DA55693B639}






そしてびっくり、ドレイク森松選手から、
『大阪忘れてないですか?』
という声が出ましたが、、
忘れておりません!
大阪大会も必ず実現させます!


21日後楽園のメインはこの2人!

{F9244D74-FBBB-42DA-BAE5-0180BDA4C396}


どんなチームプレーが出るのか、
出ないのか、
わからないけど
熱いプロレスが待ってるのは間違いなし‼️



世志琥は17日のOZで無差別級のタイトル、しかも凶器もなんでも有りの試合を制してからの昨日は2試合でしたが、
どちらもやっぱり安定感が半端なく、動きもズバ抜けていて、
みんなから標的にされるはずだよね、って
頼もしいきもちになりました。

名古屋人気も高いのねー


イマ、の世志琥の充実ぶりは必ず会場で見るべきです!



{3279531B-CC3D-4729-BEC5-EC1FD3C167EE}



名古屋の余韻にも浸りたいところですがもう明後日が後楽園ホール大会!

気持ち切り替えて、また進んで行きます‼️